切実に悩んでます。意見下さいm(_ _)m

  • なんでも
  • あいら
  • KDDI-SA31
  • 04/10/29 18:56:57

私は新婚3ヶ月のあいらと申します。先日、旦那が隠しきれなくなったのかサラ金があることを暴露してきました。この借金は10万円で、たいした額じゃないといわれればそれまでなんですが…私と付き合う前、無職の時に作った借金らしいのですが…私はクレジットカードも持たないと決める位、サラ金とか借金とかが大嫌いなんです。付き合う前も付き合ってからも確認していたのですが…。
旦那は誤ってくれ、もうしないと言ってくれていますが、俺の両親には絶対に言わないで!と言いました。どうしてもこの言葉が気に入らず、反省していないと思ってしまうのです。
お金は出産費用の貯金から払い、サラ金はおわったのですが許せないのです。旦那になんと言ってやったらいいでしょうか?皆さんはどう思いますか?意見下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/29 21:55:45

    うちも、つい最近旦那の借金が発覚(-_-メ) 額はかなり大きくて 言われた時は一旦思考回路が止まりました。旦那は二社から借りましたが、 何とか安全な金融機関から 一括で借り入れして とりあえず全部返して・・という形にどうやらなりそうです。二年ちょいかけて、完済する予定ですが うちは一歳と二歳の子がいる上、普通にしててもお金ナイから 私がやっとパート見つけて、最近貯金できてるなぁ・・って思った矢先の出来事でした。はっきり言って旦那に信頼はありません(>_<) 独身時代も借金して親に返してもらった事ある人だから、またいつかやるかも。主サン、信用できないのも かなり辛いですよね。何で?って思う。次あったらうちは離婚も考えます。

    • 0
    • 2
    • みー
    • KDDI-ST21
    • 04/10/29 19:59:37

    私の所も借金で何度も喧嘩しました。結婚して落ち着いた頃、旦那と義母に借金の事をいわれました。今まで支払いしてたんですけど義母の作った借金もあるので払うのがアホらしくなってやめました。確かに理由の曖昧な借金は信用もなくす上腹が立ちますよね。私も何かゆってやりたい思うけどなかなか…けどたまにお金の話しとかなると「又、借金されたら困るし」みたいな嫌味をゆったりします(^。^;)今した借金なら離婚!!位ゆおうと思うんですけど昔やとゆうにも困りますよね↓

    • 0
    • 04/10/29 19:04:21

    信販機関に手続きしてブラックに載せてもらえば

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ