一人っ子はワガママと言われる原因

  • なんでも
    • 21
    • 寿永
      20/06/07 09:06:51

    女の子1人か末っ子長女は最強のわがまま多いなと思うよ。子どもの時点じゃわからなくても、大人になった時にわかる。
    私の言うことは絶対!なぜ私のいうことが聞けないの?みたいな蝶よ花よと育てられたお姫様気分の人は多いなと思う。
    一人っ子女の子いるけど、1人はお父さんがすごくはしっかりしてていけないことは叱ってるからみててかわいいわがままだなと思う。
    もう1人はシングルだからか、気に入らないことがあるとキーキー泣き喚いて手がつけられない。
    一人っ子男の子は甘えん坊なわがまま。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ