娘に思ってたこと全部ぶちまけてやった!

  • なんでも
    • 88
    • 天平勝宝
      20/06/06 20:34:25

    今、テレビでコナン君の名言として
    一度口から出た言葉は元に戻せない
    言葉は刃物と同じ的な事言ってた。
    主が子供に腹立つのは痛いほど理解できるけど
    子供が傷つく言い方は良くないと思うよ。

    もちろん主さんが傷つくのも良くないけど
    子供時代に親の言い方で傷ついたのは大人になっても引きずると思う。
    もう少しだけ大人な言い方ってあるのでは?
    主さんの言い方は子供みたいって感じてしまいました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ