給付金がフツメン旦那の口座に入るけどさ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 18:07:45

    飲み会だーいすきな
    フツメン旦那です。

    • 0
    • 20/06/06 18:08:29

    子供もフツメンでしょ笑

    • 1
    • 3
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 18:09:28

    >>2 それが私に似て可愛いの。
    キセキ!

    • 1
    • 20/06/06 18:10:33

    給付金決定通知書に◯日に振り込まれますって載ってるから覚えとけばok

    • 0
    • 20/06/06 18:10:36

    男の子?

    • 0
    • 20/06/06 18:10:36

    うちのスーパー優秀イケメン旦那は口座ごとくれてるよ。

    • 2
    • 7
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 18:11:29

    >>2 それよりお宅のイケメン旦那は、どうなの? 給付金について何て言ってる?

    • 0
    • 20/06/06 18:11:44

    飲み会、ゴルフ大好きな旦那だけど、給付金は全額私と子供で使っていいらしい。全額でも4人家族で40万しかないけど。

    • 0
    • 9
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 18:12:27

    >>5 長男は私に似て可愛い。次男は私の父に似てイケメン。キセキ!

    • 0
    • 20/06/06 18:12:27

    うちは私が全部受け取る。どうせ家族のためのお金になるし。

    • 0
    • 20/06/06 18:13:13

    元々旦那は1円も使えないと思う。なぜなら私が全部管理してるからw
    全額進学費用になりまする。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 18:13:41

    なんにも話してなかったけど、私と子どもたちの分を普通に、はい…これって渡された。

    • 0
    • 20/06/06 18:14:03

    >>9
    フツメン旦那の子じゃなかったりして笑

    • 0
    • 15
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 18:14:04

    >>6 出来杉君じゃん!
    そうすると例えば、40万支給されたら嫁のボーナスみたいになるってことね。

    • 0
    • 16
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 18:17:19

    >>13 立ち回りが早ぐ気が利くイケメン旦那だね 

    東京近郊はこれから雷雨だから気をつけてね。都内降ってる。
    こんな感じだな。

    • 0
    • 20/06/06 18:20:10

    相談して決めた。
    ハゲメン旦那が15、私が25。
    ハゲメン旦那のは税金とか
    支払いに消えるわ。

    • 0
    • 18
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 18:21:04

    >>14 ちょっとちょっと吉沢亮の子供だって言うの?
    覚えてないからそうかもー

    • 2
    • 19
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 18:22:24

    >>17
    なんで優秀ハゲメン旦那さんの方が少ないの?髪の毛の割合?

    • 0
    • 20/06/06 18:23:41

    旦那の口座は私が管理してるから(旦那は旦那の通帳あり)、旦那分も全て家族で使いますよ~
    旦那は10万なんて要らないと思う(笑)

    • 0
    • 20/06/06 18:24:43

    うちはフツメン旦那の口座もわたしが管理してるから旦那の手元にはいってない。けど半分預かってもらう予定だよ~わたしが持ってると使っちゃうからw

    • 0
    • 20/06/06 18:26:12

    通帳は私が管理してるから問題ないなら
    家電買う

    • 0
    • 20/06/06 18:26:46

    旦那の給料入る口座に入るけど、キャッシュカードも通帳も全て私が持ってるし、旦那は「俺は一銭も要らない」と言ってくれたよ。
    「お前は好きな物買ってもいいよ」って。
    私は何も買わないけれど…。
    優しい奴だ

    • 4
    • 20/06/06 18:28:12

    >>23ちなみに少し薄毛のポチャメン。

    • 1
    • 20/06/06 18:31:04

    旦那の口座だけど私管理だはし。話にすらならない。貯金されるだけかな

    • 0
    • 20/06/06 18:31:13
    • 0
    • 20/06/06 18:32:02

    旦那名義の口座に振り込まれるけど、振り込まれたら私が使ってない口座に移してって言われた。

    • 0
    • 20/06/06 18:35:59

    普段からお金の管理は私がしています
    世帯主の夫の口座にまとめて振り込まれていたので
    私の口座に10万と息子口座に10万移しました

    • 2
    • 20/06/06 18:37:24

    うちブサメンだけど、金は稼いでくるから給付金くらいの金額だと家のお金としてそのままかな。

    • 2
    • 20/06/06 18:43:16

    ブサメンだけどそれで災害に備えていろいろ買うみたい。

    • 0
    • 20/06/06 19:07:52

    うちのフツメン夫は10万ずつ振り分けるよ

    • 0
    • 20/06/06 19:10:15

    クソ旦那多くてうける

    • 0
    • 20/06/06 19:13:21

    うちのブサメンはビビリだから使いきれないよ。

    • 1
    • 20/06/06 19:14:43

    振込口座は旦那だけど私が握ってるから
    振り込まれた時に全下ろしして
    どうしますか?
    って聞く
    ってことが今日の議題だった

    • 0
    • 20/06/06 19:15:23

    全部私にくれた

    • 0
    • 20/06/06 19:16:00

    >>32
    どのコメントが?

    • 1
    • 20/06/06 19:20:17

    うちのブサメンは、一万だけ小遣いとして欲しいと言ってきたよ
    旦那の口座に入るけど、私が握ってるからさ

    • 0
    • 20/06/06 19:22:21

    >>37
    うちも同じく1万だけ頂戴!って言ってきたよブサメン歯なし。入れ歯作れや

    • 3
    • 20/06/06 19:26:12

    ゴリメンの旦那は何も言ってこない
    興味無いみたい

    • 0
    • 20/06/06 19:28:19

    うちの旦那は
    ブサメンのケチだから自分でも1円たりとも
    使わないし使わせない

    でも口座残高見て気が変わったら嫌だから
    その日のうちに私の口座に移した

    まだ給付金入ってないと思っているみたい

    • 3
    • 20/06/06 19:30:57

    うちの旦那はちゃんと私と子どもに説明して使い道を教えてくれたよ。
    半分貯金するって言ってたけど、嘘つく人じゃないからその言葉を信じてる。

    • 0
    • 42
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 19:30:59

    >>40 ブサメンだって優秀でしよ。
    給付金振り込まれると通知来る?

    • 0
    • 20/06/06 19:32:05

    レゴメンの旦那は2万だけ頂戴って言ってる。
    それ以外は子どもに使う。

    • 0
    • 20/06/06 19:33:05

    うちのゴリライモは10万要らないってよ。しかもたった10万なんて抜かしやがったので、とりあえず全額子供の講座に申請出して山分けする。15万は散財するつもり。

    • 1
    • 20/06/06 19:33:45

    私が家計管理してるのでお小遣いとして2万円だけほしいと言われたので渡しますよ!普段お小遣い安くで済んでるのでそのくらい全然構わないしむしろ残りは家計で管理するのでありがたいです!

    • 0
    • 46
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 19:33:47

    ちょっと待って!
    ブサメン旦那多くない?
    謙虚過ぎない?
    絶対優秀旦那なんだよ、どーせ。

    • 0
    • 47
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 19:34:41

    ゴリメン、レゴメンとか絶対かわいい旦那じゃん。

    ウザメンいないねw

    • 0
    • 48
    • いまさらタピ活
    • 20/06/06 19:35:13

    うちの真面目チビ旦那はちゃんと分けてくれるよ。まだ来てないのに前倒しでくれたよあのチビ。

    • 0
    • 49
    • 子供はイケメン
    • 20/06/06 19:36:18

    >>24 このお宅のポチャメン、内面イケメン

    • 0
    • 20/06/06 19:37:51

    うちは通帳分かれてて、ゴリメンの通帳からも子どもの学資保険とか落ちるからとりあえずゴリメンの分だけゴリラに渡す。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ