出戻りの娘と給付金の使い道を巡りけんかになりました。

• なんでも
  • 永長
  • +0qsqG0JAX
  • 20/06/06 15:56:04

私達夫婦は40代後半。
去年、20代前半の娘が2歳の孫を連れて出戻ってきました。
パート代からわずかな金額を家に入れています。
緊急事態宣言で自営業の主人の仕事がほとんどなくなり収入が激減しました。
私達夫婦の分の給付金は支払いに当てるので残りません。
なので娘と孫の給付金を生活費として使いたいのですが、恥ずかしながら頭の悪い娘なのでなかなか理解出来ないようです。
今日も娘が午前中でパートを終え帰宅し、何か食べようと思ったのか冷蔵庫を開けたので、あなたはこれを食べてとパン4つ(孫の食べ残し)を渡したら急に不機嫌になりました。
その場に居合わせた主人が給付金の話を冗談ぽく言ったら更に怒りだし、給付金は貯金や孫に使いたいから絶対に渡さない!と言い出しました。
この期に及んでまだそんな事を言うのかと呆れたしそれならもう出て言って欲しいです。
皆さんが娘の立場なら給付金を渡しますよね?特に娘と同じシングルの方のご意見をお願いします。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています