アラフォーになったらパステルカラーの服は痛いです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 30
    • アラフォー
    • 20/06/06 16:02:03

    アースカラーを着ると余計に老けて見えるんだよ…

    • 5
    • 20/06/06 16:02:17

    主が似合わないんだろうけど、だからアラフォーはやめましょうとか言っちゃう方がよっぽどイタい人だよ。
    パステルカラーと言ってももの凄い種類あるのに知らないのかな。

    • 6
    • 20/06/06 16:03:28

    大きなお世話なんだよ!!

    • 3
    • 20/06/06 16:05:59

    あなたに見せるわけじゃなし、ほっといてー

    • 2
    • 20/06/06 16:06:25

    パステルカラーのTシャツでも、
    「内臓脂肪」とか「骨粗鬆症」とか
    プリントされてたらいい?

    • 3
    • 20/06/06 16:07:24

    色白の方はいくつになっても似合うと思うけど。

    • 4
    • 20/06/06 16:07:36

    逆よ。
    顔や身体がくすんでくるから、明るい色が良いんだよ。

    • 5
    • 20/06/06 16:07:51

    似合う人は似合うよ。

    • 6
    • 20/06/06 16:08:10

    パステルカラーを着たくて仕方がない主

    • 6
    • 20/06/06 16:09:15

    ミニスカショーパンいるよ(笑)

    • 0
    • 20/06/06 16:09:28

    主が着れないから他人が着ていたらムカつくんだろ?

    • 10
    • 20/06/06 16:13:31

    着てるかも
    私が黒とか着たらやばい
    綺麗な人なら地味にならないけど

    • 0
    • 20/06/06 16:14:19

    それ、いえる!
    テレビや雑誌では年齢重ねたら暗い色は余計老けて見えるなんて言うけど、
    だから何って感じ
    ピンクとか蛍光色来てババアが目立つし逆にださい

    • 2
    • 20/06/06 16:15:46

    何色ならいいの?
    原色は着れないし、黒や茶色はザ・オバさんになるし。

    • 1
    • 20/06/06 16:17:10

    痛いっていうか似合わなくなる人が大半だよね
    パリッと明るい色は素敵な人多いけど、パステルは難しい

    • 2
    • 20/06/06 16:18:00

    ブルベ夏だから淡い色以外は似合わないのよ。

    • 1
    • 20/06/06 16:18:37

    やっぱ似合わないんだよねーやめとくわ

    • 0
    • 20/06/06 16:18:56

    自己満だからなんでもいいだろ!
    私は普通にピンクも着るし何でも着る
    迷惑誰にもかけないから。

    • 3
    • 20/06/06 16:20:00

    センスだよね。
    ちょっとくすんだピンクやラベンダーはばばあ色だよ

    • 3
    • 20/06/06 16:20:05

    でもクスミ抜けしそうじゃない?パープルはクスミに効くし

    • 0
    • 20/06/06 16:20:49

    さしがに花柄はなしよ

    • 0
    • 20/06/06 16:21:41

    >>44うん。知り合いでかわいい服着てる人いて痛いわと思いましてね

    • 0
    • 20/06/06 16:22:26

    >>43
    くすみ系かな。グレーや黒も。
    花柄は間違ってもだめ。

    • 0
    • 20/06/06 16:23:08

    老若男女問わず
    いわゆる世間一般的に痛い人を見掛けるけど
    自分には何の影響もないから問題ない

    十代か知らんけど、Tシャツに下はキャラクターのパンツ履いた金髪の女の子の後ろ姿見たことある
    ズボン履き忘れたん?ってビックリした
    さすがにそいつはマナー違反
    ヤバい女だよ
    それ考えたら服着てくれたら
    何だっていいわ

    • 2
    • 20/06/06 16:23:15

    >>38我慢です、家族が嫌がるから。

    • 0
    • 20/06/06 16:24:12

    >>48わたしは、くすみピンクやラベンダー好きです。やっぱりアラフォーはくすみ系です

    • 0
    • 20/06/06 16:24:33

    ママスタに独身の人いる?

    • 0
    • 20/06/06 16:24:47

    >>37痛いですよ。似合う似合わないではないんです。

    • 0
    • 20/06/06 16:25:58

    >>35
    わたしは、地黒で痩せ型でくすみ系がいちばん落ち着きます

    • 0
    • 20/06/06 16:26:20

    >>34ヤバいです!

    • 0
    • 20/06/06 16:26:22

    >>58
    いわゆる雑巾色ね

    • 0
    • 20/06/06 16:27:03

    >>27いえ、赤黒です。 

    • 0
    • 20/06/06 16:27:32

    >>60雑巾色って何色のことです?

    • 0
    • 20/06/06 16:27:47

    >>58
    地黒さんはパステルダメかも
    若くても似合わない

    • 2
    • 20/06/06 16:28:07

    >>58
    私が落ち着くなら好きにしたらいい、他人に価値観を押し付ける事こそ痛いアラフォー

    • 2
    • 20/06/06 16:29:21

    >>60
    聞いたことないよ
    雑巾色はグレー?

    • 0
    • 20/06/06 16:29:38

    >>58
    地黒さんは、ビビッドカラーが似合うよ!

    • 0
    • 20/06/06 16:30:08

    >>42
    岡田はるえちゃん連想した笑

    • 0
    • 20/06/06 16:31:36

    かっこ良くもないから別に気にしない

    • 0
    • 20/06/06 16:32:04

    アラフォーとかもう誰も見てないよ。自意識過剰。
    好きなの着たらいい。

    • 4
    • 20/06/06 16:32:08

    知り合いが、花柄ワンピとか花柄スカートとかレースとかかわいいふわふわしたの着てて痛いなと思ったんでこのトピ立てました。
    いくら色が白くてもアラフォーでヤバい。
    入学式につけるみたいな花付けてたり。
    わたしはくすみ系でしっとりした服装してるのに。

    • 0
    • 20/06/06 16:32:50

    >>69かわいい服着たら、家族が一緒に外出してくれない。

    • 0
    • 20/06/06 16:32:55

    >>69かわいい服着たら、家族が一緒に外出してくれない。

    • 0
    • 20/06/06 16:32:59

    >>69かわいい服着たら、家族が一緒に外出してくれない。

    • 0
    • 20/06/06 16:33:02

    >>70
    知り合いの勝手だよ

    • 3
    • 20/06/06 16:33:09

    >>58
    地黒のくすみ系こそイタいわ

    • 6
    • 20/06/06 16:34:19

    これからの季節だったら、サマーニットやリネンシャツ、パンツ等にパステルカラー使えば大人かっこよいスタイルになれるじゃないかなー?

    パステル=かわいい
    じゃないと思う

    • 0
    • 20/06/06 16:34:40

    >>70
    世間のアラフォー云々よりその知り合いに言いたかったのかな。
    とりあえず主さんのレスに着れて羨ましい感が出すぎてるよ笑
    一人の時に好きにしたらいいじゃん

    • 6
    • 20/06/06 16:36:44

    私は今日パステルカラーの服着てる。でも主が考えているような明るい色ではなく落ち着いた感じ。くすみ色や雑巾色は余計ババアに見えるよ。子供といても婆ちゃんと孫に見られるから、あまりババア臭い格好していると子供が可哀相。

    • 3
    • 20/06/06 16:39:57

    >>70
    でもこの服だって若くても似合わない人いるだろうし人によるから何とも。
    個性的な服なんじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ