スーパーのレジ打ちで当たりだなって思う人どんな人?

  • なんでも
    • 217
    • 永延
      20/06/07 00:40:50

    私レジしてるけどさ、並んでる人が少なかったら一つ一つポリに入れるし袋詰めもするしカゴをサッカー台に持って行くし…って丁寧にするよ。でも袋詰めしようとすると自分で入れるからしないでって人もいるしめちゃめちゃな入れ方してて最後の方でこれ出てくる?みたいな人もいる。それに混んでたら丁寧さよりスピード重視してほしいでしょ?店員に求めてることがみんな違うのにそれを察して全部応えるのは無理だと思わない?完璧な対応してほしいなら毎日同じ時間に通って注文付けて常連認定してもらったらいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ