スーパーのレジ打ちで当たりだなって思う人どんな人?

  • なんでも
    • 197
    • 延慶
      20/06/06 22:49:11

    >>194
    防犯上レジ付近にはハサミ置いてないので無理ですね
    てかそこまでやらねーよ

    ってコメントに対して、普通に切ってるところ見たことあるよって返したんだけどおかしい?普通にどこでもやってるよ?って捉えたのかな?
    私は、あなたが、無理だのそこまでやらねーだの書いてるから、やってるところもあるよって意味で書いたから。
    面倒くさいよね。私も同じ。
    何をカリカリしてるんだか知らないけど、あなたの知ってる世界が全てじゃないってことは間違いないから、ごめんねー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ