25、6で結婚出産が一番いい気がする

  • なんでも
    • 325
    • 嘉応
      20/06/06 16:48:41

    私は23歳で結婚して末っ子の第3子産んだのが29歳
    でも、たいして社会人経験なく、20代に友達が遊んだり留学したり、旅行してるのが羨ましかった。
    私はずっと専業主婦してて、末っ子が小学校卒業してからパートで短時間だけ働いてるけど
    ある程度責任ある仕事任されるまで社会人経験して、29歳くらいに結婚して子供産んで、保育園預けながらバリバリ働いてる友達が眩しい

    でも、何不自由なく生活させてもらってるから
    旦那に感謝だけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ