25、6で結婚出産が一番いい気がする

  • なんでも
    • 209
    • 明治
      20/06/06 15:22:28

    20代って一番自由だよね
    10代はまだ学生だし、親の監督下にいるから自由ではない
    30代からは家庭を持ち家族のために生きる
    いくら子供が自立しても親は死ぬまで親。
    考えるのは自分の老後や老いてる両親のこと。
    人生で自分のためだけに時間を使えて好きなように生きられるのって20代しかないと思うんだよね。
    若さもあって、若いからできることもある
    それを子育てで終えてしまう人生は私は嫌だな
    うちの娘もママと同じように生きたいって言ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ