北海道の人!「スープカレーを食べに行くのは道民の一つのイベントだからな!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 23:56:33

    >>12
    北海道のスープカレーは美味
    北海道以外でスープカレー食べたことありますが北海道の店が美味しいと思う。

    • 0
    • 20/06/07 22:55:22

    イベント?
    いくつか候補のある中の1つ。
    普通の食事です。

    • 0
    • 20/06/06 12:17:12

    大泉さんがテレビでスープカレー押してたけど、普通のカレー好きな人の方が多いんでないかな。スープカレーは好きだけど、北海道はスープカレーって地元だけど全然感じないな

    • 1
    • 20/06/06 12:15:41

    イベント?
    ラーメンとかお寿司とか食べに行くのと一緒だけど。

    • 1
    • 20/06/06 12:13:18

    一回しか食べたことない

    • 0
    • 20/06/06 12:09:54

    別にイベントではないよー。
    ふつうにちょいちょい食べには行くけど。我が家は月2回くらいかなぁ。

    • 0
    • 20/06/06 12:09:09

    え、北海道民にとってカレーはスープカレーじゃないの?ドロドロのカレーは食べたことないみたいなレベルかと思ってた。

    • 0
    • 20/06/06 12:08:21

    いや、聞いたことないです(笑)

    • 0
    • 20/06/06 12:07:15

    スープカレー大好き!子供産んでから食べに行ってないなー。自分でつくるばっかり。
    そういう点ではイベント?の1つになるかも笑

    • 0
    • 20/06/06 12:05:24

    彼女に無断で食べに行ったり刺される話?

    • 2
    • 20/06/06 12:03:05

    近所に有名店あるけど、行ったことない札幌市民。
    この前東京から来た人に、スープカレー食べたことないし食べたいとも思わないって言ったら
    ほんとに道民?って言われた。
    無理やり一度食べさせられたけど、ふーんって感じ…。

    • 0
    • 20/06/06 11:55:36

    道民だけどスープカレー食べたことない

    • 0
    • 20/06/06 11:51:46

    どゆこと??
    スープカレーは月1以上のペースで食べに行きますけど!あとデリバリーしたり、自分で作ったりもしてるから月2回くらいは食べるかなー!
    道民です。

    • 0
    • 20/06/06 11:44:04

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ