マクドナルドって家族分買うと

  • なんでも
    • 118
    • 永観
      20/06/06 16:28:40

    思いのほか高くつくね~
    子どもも学年上がるとセットで1人700円くらいするじゃん?で、ナゲットとかシェイクとかサイドメニュー頼んだりするじゃん?
    そしたら1人1000円超える場合もあるでしょ
    サイドメニューとか後から適当に頼むからオーダーしてる時は気付いてないけど合計出るとビックリするよね
    だからマックは年何回か、「食べたい!」って子どもらが言ったらにする程度
    あ、添加物が~とか安全性が~とか?
    こっちとら30年以上食べてきて健康診断何の問題も無いから
    毎日3食を30年も続けて来た訳じゃ無し
    極たまの添加物、ウンコと一緒にバイバイだよ
    それでもグダグダ言う奴ぁ~、市販のウインナーも調味料も豆腐も食うなよ
    自力で挽き肉腸詰めしてろ。木綿も絹も自力で作れ
    味醂、自分で作れ。醤油、自分で作れ。ケチャップ、自分で作っとけ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ