道路で遊ばせるな!!

  • なんでも
  • 文安
  • 20/06/06 10:24:36

家の前の道路をスケボーみたいな乗り物で毎日独占してる近所のガキとその仲間達。休校中はほぼ毎日!何がムカつくかって車がきても避けない。今日も朝っぱらから道路独占して避けないからクラクションずーっと鳴らしてやったらガキのババァ家から出てきて睨んでんの。ムカつきすぎて、口パクでバーカ!って言ってやったわ。ここにもいるんじゃない?道路でスケボーもどきの乗り物乗ってるガキの親!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 11:43:13

    主みたいなのも嫌だ

    • 2
    • 20/06/06 11:38:50

    トピ乱立。
    道路族嫌いトピへどーぞ。

    • 4
    • 20/06/06 10:46:29

    私も道路族大嫌いだから気持ち分かるけど、冷静になった方が良いよ。
    私はあまりにもひどかったから警察に通報したよ。そしたら遊ばなくなった。

    休校ってことは小学生なの?
    学校に通報してみたら?

    • 7
    • 20/06/06 10:41:17

    戸建てっぽいし町内会に通行出来ないって苦情出しなよ
    その為の町内会でしょ

    • 3
    • 20/06/06 10:38:46

    退くの待つけど、大人に向かってふざけた態度(アッカンベーしてきた)した時はクラクション鳴らして「いい加減にしなさいよ」って言っちゃう(言ったことある)
    基本は退くのを待つ。が、基本は無表情で通り過ぎる。

    • 3
    • 20/06/06 10:31:54

    >>2
    確かに普通はね。プリウスとかだと気付かない可能性もあるけど。
    でもクラクションは大人気ないよ。私も納得出来ないけど、クラクションは法に触れるみたいだし。

    • 0
    • 20/06/06 10:30:00

    >>1優しく諭す?え?本気で言ってんの?普通車きたら避けるでしょ。笑

    • 2
    • 20/06/06 10:27:33

    悪いけど、どっちもどっち。
    優しく諭すとか出来ない?
    無関係のご近所さんからしたら、クラクションも迷惑だと思うよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ