警官に殺された黒人。。

  • なんでも
    • 266
    • 貞享
      20/06/16 20:57:52

    沖縄で日本の小学生の女の子が黒人米兵3人組にレイプされた事件思い出すわ

    小学生レイプした事を差し置いて「人種差別だー!!!」と黒人の妻とか出てきて大騒ぎして、
    挙句には「黒人に対する人種差別によって日本にでっちあげられた!」「アメリカの若者が差別主義国家によってつれさられる!」とか家族と黒人支援者が叫んで倒れたり被害者アピールして暴れて酷かったよね
    その後も犯罪者側とは思えない要求をしてきたり、なんか私は今回も冷めた目で見てる

    都合が悪くなると人種差別という言葉や黒人であることを便利に利用してるよね

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ