オトナの土ドラ 【犯罪症候Season2】

  • TV・エンタメ
  • 元暦
  • 20/06/06 04:13:37

WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ
超豪華キャストが復讐と正義の間で翻弄される男たちを熱演

6 月 6 日(土)~6 月 27 日(土)予定<全 4 話>
毎週土曜日 23 時 40 分~24 時 35 分

キャスト
鏑木 護:谷原 章介
武藤 隆:玉山 鉄二
矢吹 響子:木村 多江
梶原 智之:野間口 徹
小島 和子:手塚 理美
牧田 浩文:板尾 創路
環 敬吾:渡部 篤郎  ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/28 00:34:18

    悲しい最後ですね…

    • 3
    • 20/06/28 00:25:58

    木村多江最期までレイプされるとか、
    悲惨だな。

    • 2
    • 20/06/14 09:45:57

    >>22
    今やってるのが続きはWOWOWで、のseason 2だよ
    テレビ放送はhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2772766こっち

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 09:42:35

    これまだ録画みてないけどシーズン1の続きで、シーズン2はWOWOWでっていうほうってことよね?

    • 0
    • 20/06/14 09:36:57

    これ見ようと思ってるんだけど、最終回中途半端でラストWOWOWじゃないと見れないってパターンではないよね?

    • 1
    • 20/06/14 06:13:47

    >>19
    火の粉人気なんですね

    私は仮面同窓会が見たい

    • 0
    • 20/06/14 06:04:54

    いい加減少年法見直せばいいのに。このドラマの中の人達がしていることに賛成する。

    • 8
    • 20/06/08 11:58:16

    >>3
    同じ人がいた。
    私もこの枠だったら第1弾の火の粉が見たい

    • 0
    • 20/06/08 11:54:43

    Season2は谷原章介が主演なんだね。
    1は玉山鉄二だったけど

    • 0
    • 20/06/08 11:48:06

    >>15
    そらそうだ

    • 0
    • 20/06/08 10:43:31

    なんかキャスト豪華だよね!!録画見てるけど
    玉鉄好きだから嬉しー

    • 4
    • 20/06/07 00:16:17

    木村多江がお姉さんって呼ばれてた。
    綺麗な人はお姉さんって呼ばれるんだね。

    • 2
    • 20/06/07 00:06:54

    暗いな。塚地のやつとか前回の隕石とか、くだらなくて笑えるやつがよかった。

    • 10
    • 20/06/07 00:05:29

    見てないと思ってたけどこれ見た記憶あったわ

    • 1
    • 20/06/06 23:48:15

    これ怖いやつ?

    • 0
    • 20/06/06 17:44:47

    >>10
    それは>>2に書いてあるよ

    シーズン1を見てなくても楽しめるのかな
    内容は面白そうだけど

    • 0
    • 20/06/06 11:04:43

    これ(シーズン1)は2017年放送

    • 0
    • 20/06/06 10:18:50

    シーズン1終了直後なら喜んだけど、もう何年も前のことだし、覚えてないし、今さらシーズン2地上波でやられてもね…
    当時のドラマは続きはWOWOWでって流行ってたね

    なんならシーズン1再放送でよかったのに

    • 4
    • 20/06/06 09:47:09

    >>6
    シーズン2はWOWOWで地上波ではやってないから再放送となるかは微妙だけど、シーズン1は私の記憶があってれば昔やってたから嬉しいけど
    でも覚えてないけど

    • 0
    • 20/06/06 09:40:29

    シーズン2だけど今日から見てもわかるかな?

    • 0
    • 20/06/06 09:26:49

    >>5
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3589356
    今日から放送予定だった↑これが延期になったから、犯罪症候群を放送するんだね
    一応、再放送って事になるのかな?

    • 0
    • 20/06/06 09:19:42

    これ、むかーしやってたよね?同じ枠で
    ?でシーズン2はWOWOWでってなってがっかりしたやつかなぁ

    • 0
    • 20/06/06 09:13:57

    これ見た事ないけど面白い?

    • 0
    • 20/06/06 09:03:35

    今日からこれか…
    オトナの土ドラならユースケがバームクーヘン作るドラマ「火の粉」の再放送が見たかった…

    • 7
    • 20/06/06 04:16:34

    ♯1
    貫井徳郎の人気3部作をドラマ化、反響を呼んだ2017年放送の犯罪症候群シリーズ。連続して起こる殺人歴のある少年の事故死。鏑木(谷原章介)は現場検証に向かうが…。


    ビルから転落したと思われる少年の遺体が見つかり、本庁から所轄に左遷された鏑木(谷原章介)も現場検証に立ち会う。この件は事故死として処理されるが、警視庁の環(渡部篤郎)は不審に思っていた。環は武藤(玉山鉄二)を呼び出しある資料を渡す。それはこの1年で起きた「4人の死亡事故記録」だった。4人には殺人歴があり、彼らの死はすべて“事故死”として処理されていた。そして、今回転落死した少年にも殺人歴があった。

    • 0
    • 20/06/06 04:14:27

    貫井徳郎の大人気3部作、ドラマ化!! 
超豪華キャストが復讐と正義の間で翻弄される男たちを熱演!!

    誘拐・失踪・殺人
    警視庁内には捜査課が表立って動けない事件を処理する「裏稼業」ともいえる存在がいた…。
    警察組織が扱いにくい事件を捜査し、真相を追い求めるのが特殊任務担当の彼らの仕事。
    このドラマは「特殊任務」につくことになった男と、その男の親友である現役刑事、そして特殊任務を指揮する男の3人を軸に“誘拐”“失踪”“殺人”の3種類の事件を重厚に描く社会派サスペンスである。

    ドラマのテーマは『復讐の是非』
    ドラマ全体を通しての共通テーマは『復讐の是非』。
    主役は、同じ大切な女性を殺された二人の男。早くに両親を亡くし、親代わりにかわいがってきた妹を殺された男・武藤。天涯孤独の身で、唯一愛した恋人を殺された男・鏑木。
    シーズン1では、心のうちの復讐心に苦しみながらも、復讐を選ばず、妹のような犠牲者を二度と出さないように犯罪を追い続けようと決意する武藤。
    シーズン2では、一線を越えた復讐に囚われていく鏑木。
    また、特殊任務の指揮役であり事件解決のためなら手段を選ばない非情の男・環。
    この3人の男の物語を軸に、特殊で興味深い誘拐事件や殺人事件を取り上げ、男たちの対照的な生き様を通して「復讐の是非」の表裏を描く。
    深い友情で結ばれている武藤と鏑木は、復讐を巡って互いの決意の違いに葛藤し、怒り、苦しみ、そして悲劇的な結末を迎えることに…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ