赤ちゃんが苦しむ姿を見て満たされる 閲覧注意です

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      20/06/06 00:13:56

    ただ、そういうの見るのが好きなんじゃないの。
    動画だからリアル感がなくて、ホラー映画観ているような感覚とか。
    私はスプラッター系のソウみたいな映画結構好きだけど、だからといって自分がやりたいやられたいとかはないし……。


    変な話だけど、男性のAVも色々な危ないジャンルがあるけど、みんな物語として観るのが好きなわけで、実際やりたい!って人は少ないと思うんだよね。

    ただ、やはりそういうの観る人が多いと動画撮る人も増えそうだし、観ないですむならやはり観ない方がいいと思う。
    虐待胸糞系の映画観るのを趣味にするとか、挑戦してみたらどうかしら……。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ