バレるとほんとうにやばい秘密や前科ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 20:42:18

    >>256
    いくら?

    • 0
    • 20/06/06 20:40:28

    脱税

    • 0
    • 20/06/06 20:39:29

    >>153
    きっと家庭環境も言えないほどやばかったからかな

    • 1
    • 20/06/06 11:00:36

    >>193
    DV被害者に結婚して失敗したのにとかよく言えるな。人格疑うレベル。

    • 6
    • 20/06/06 10:31:22

    離婚して既に疎遠だった義母(元旦那の母親)から無理やり現金を「ちょっと預かってて!」渡されて、更に「これ見て!」と義母が自分で書いた謎の借用書を見せられた。
    後日、利息をよこせと借用書を見せながら請求されて、その場でチンピラ風情の友達を呼んで解決した。
    いまだに義母のやろうとした詐欺っぽいアレが何だったのか、よく分かっていない。

    • 5
    • 20/06/06 10:11:44

    子供の頃 借りた本を返さなかった

    • 7
    • 20/06/06 10:09:23

    ない
    不倫とかホムペで女王様ぶってた黒歴史ならある
    墓場まで持っていく

    • 0
    • 20/06/06 10:07:55

    >>248
    私なら、私は、って自分の話ばっかりだね
    そりゃママスタで嫌われるわ

    • 2
    • 20/06/06 10:04:04

    >>248
    傷付けられてきたから何?

    • 4
    • 20/06/06 09:50:31

    >>246
    私は性別トピック、子供の人数トピックで、ママスタからはずーっと前から傷付けられてますけどね。

    • 0
    • 20/06/06 09:47:30

    >>245
    まともなコメントはひとつも無かったけどなw

    • 4
    • 20/06/06 09:46:40

    >>240
    レイプされたら普通は男と話すなんて出来ないって事を書いてるよね?
    そういう偏見で、立ち直った被害者や支える男性が傷つくと思わないの?
    ほんと最低。
    何も知らない癖に知ったような事言わないで。

    • 5
    • 20/06/06 09:42:09

    まともにコメント返ししすぎましたね。
    匿名さんを初め、不快になられた方にお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ありませんでした。
    みんなにコメント返ししたら荒らした感じになってしまいました。

    誠に申し訳ありませんでした。

    • 1
    • 20/06/06 09:37:36

    私は~私なら~とかどうでもいいわ笑

    • 3
    • 20/06/06 09:37:28

    >>240
    あなたのしてる事はセカンドレイプって気付いてる?

    • 3
    • 20/06/06 09:35:12

    >>234
    こんなとこだから書けるんじゃない?笑

    • 1
    • 20/06/06 09:31:32

    >>204
    あなたの普通を押し付けないで
    私も大昔に強姦されたけど男性不信にはなってない
    それを「懲りないな」ってあんまりじゃない?

    • 2
    • 20/06/06 09:30:54

    >>238
    私はコメントくれた方々に絡んでるわけであって、最初の匿名さんには1度しか話しかけてないよ。
    男好きってより、男不信にならないの?って言ってる。
    結婚してる時に私は異性と連絡なんか取らないもの。

    • 0
    • 20/06/06 09:25:51

    >>237
    バカ正直に書くかって事でしょ。

    • 0
    • 20/06/06 09:25:36

    >>232
    性被害に遭った女性に一方的に絡んで、散々男好き呼ばわりして蔑んで、挙句に「私は何もなくてよかった」?
    とんでもないクズだね。びっくりした。

    • 10
    • 20/06/06 09:22:16

    >>234
    それを書くトピで何言ってんの?

    • 2
    • 20/06/06 09:21:26

    ある。
    バレたら捕まる。

    • 3
    • 20/06/06 09:20:32

    昔いじめっ子だった。
    万引き。

    • 1
    • 20/06/06 09:20:21

    あるけど本当にある人はこんなとこに書かない

    • 3
    • 20/06/06 09:15:37

    母は生きてる。死んだと言ってるけど、生きてると知ってる人はいない。皆に亡くなったと広めた

    • 0
    • 20/06/06 09:13:46

    私は何にもなくて良かったわ。

    • 0
    • 20/06/06 09:10:10

    >>226
    2ch発祥ならソース無いと信じてもらえないよ?

    • 1
    • 20/06/06 09:04:57

    >>219
    私も嫉妬だと思う。
    元旦那から性的な目で見られて襲われて、更にネットで相談した相手が男でのちに恋愛関係になったから不貞呼ばわり。
    男から女扱いされてるのが許せないんだろうね。
    こういうおばさんってしつこいよ。

    • 5
    • 20/06/06 09:01:37

    殺して山に埋めた

    • 1
    • 20/06/06 08:58:32

    小学生の頃、プールカードを失くした。親に怒られるのが怖くて怖くて先生の所為にしてしまった。

    もしかしたらバレてるけど。

    • 0
    • 20/06/06 08:56:06

    女に相談しろっていうけど、嘉永みたいな女もいるわけだからね。精神的にボロボロな時に、女だ男だ浮気だ何だと面倒臭そうな女に相談するくらいなら、見ず知らずのネットの男に相談した方がマシだと考える人も少なくないと思うけど。

    • 4
    • 20/06/06 08:55:10

    >>185 2ちゃんにあったね

    • 0
    • 20/06/06 08:52:58

    >>221
    世の中、男か女しかいないんだよ?
    たまたま相談相手が男だったって何ら不思議じゃないね
    何か拘り過ぎ

    • 6
    • 20/06/06 08:52:41

    >>221
    だからあなたは同性に相談する方が安心できるってだけで、同性に相談することで別の不安を感じる人もいるって事でしょ。
    どうしても男好きって方向に持って行きたいのね。いやらしい女。

    • 5
    • 20/06/06 08:52:37

    >>221
    男をひとくくりにしてないからじゃない?
    何でも男だから悪いってわけないじゃない。
    性じゃなくてその人の人柄を信用して相談してるのでは?

    • 5
    • 20/06/06 08:50:09

    >>219
    私も痴漢されてるの相談する時、女友達には言えなかったから分かる。
    昔から性に関しては同性の方が恥ずかしい。
    あと女同士って性に関する相談すると説教してくる人もいるから怖い。

    • 6
    • 20/06/06 08:48:58

    >>219
    うん?
    私は男にやな目にあったのに、よくまた男に相談出来るなってこと。
    だから、あれでしょ。
    さっきトピックあったけど、女ってめんどくさいから、男ばかりのが楽ーとか言う人種と同じだろうね。

    • 3
    • 20/06/06 08:45:44

    >>159元旦那が窃盗で捕まったとき調書取りに警察行って聞いたことあるけど、今はそんなことないですよー警察も消防士もなれますよ。って言われたよ。
    ただの慰めだったのかもしれないけど(笑)

    • 0
    • 20/06/06 08:44:55

    どこにでもいるよね、嘉永みたいな女。
    男に襲われたりセクハラされた人の服装にケチつけたりさ、ストーカーに悩む人に自業自得って言ったりさ、男性から好奇の目を向けられた女性を敵視する女。心理学ではこれ、嫉妬の一種らしいけどね。
    女が女に性被害を相談するって、男に相談するより抵抗ある人もいるんだよ?そんなの何も知らないから「女に相談しなきゃダメ」みたいに言えるんだろうけど。

    • 9
    • 20/06/06 08:44:05

    昔の彼氏が大麻で何度かお世話になってる人だった事くらいかな。
    わざわざ人には言えない事だからここに書いちゃお。

    • 1
    • 20/06/06 08:42:17

    >>185
    どっかで見たことある

    • 0
    • 20/06/06 08:42:07

    >>213
    あのトモダチ計画?みたいな?

    • 0
    • 20/06/06 08:39:50

    >>185

    この人?>>109

    • 1
    • 20/06/06 08:39:17

    >>212
    分かった。
    私は何にもないから、まぁいいや。

    • 0
    • 20/06/06 08:39:10

    この主って スマイルの人だな! 守秘義務はどうなってんの?
    話のスマイルさん

    • 0
    • 20/06/06 08:38:18

    >>204
    立ち直り方なんて人それぞれなんだから、そういう悪口はやめなよ。
    自分の価値観を押し付けすぎ。

    • 4
    • 20/06/06 08:37:51

    >>209
    分からない

    • 0
    • 20/06/06 08:37:10

    ない。
    平和に生きてきた。

    • 2
    • 20/06/06 08:36:54

    >>193
    あなたみたいな人がいるから女性が虐げられるんだよ?わかる?

    • 4
    • 20/06/06 08:36:21

    >>201
    ママスタみたいな女に相談すればいいじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ