助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7731
    • ヒレ
      21/10/19 21:24:35

    マークか本人どっちの意図か2人で計画したのかは分からないけど、号泣するありのままの自分を見せることが誠心誠意の謝罪になるとおもってるのってすごく幼稚だと思う
    女子中学生の陰湿な部活ノリ、もしくは告白してフラれた女の子を取り巻きの女子が泣きながら慰めて相手の男子を責めてる時を見てるような気持ちになった
    芝居がかってるというか自分に酔ってるというか
    とりあえず大人の感覚の謝り方ではない
    精神年齢が10代で止まってるのかと思う
    傷つけた人への謝罪はほんの少しで自分の言い訳ばっかりだしな
    こんな人間です!むちゃくちゃカッコ悪いねっ(泣笑
    ってところが寒すぎた

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ