助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7699
    • スタァ
      21/10/19 10:03:17

    匿名掲示板見てる層にはこんなコメントも意味がないとは思うけど、
    ネットをしない人には、わざわざブログ作って特定の人を観察してる人って関わりたくない部類の人だとは思うよ。世間が知るべきだ、みたいな正義感からだと思うけど、指摘が真っ当でもどう考えてもただのファンかアンチの域だもん。
    小山田ほどの事してる訳でもあるまいし、普通はそこまでこのオバハンに興味わかないと思う。

    病院とかLGBTも、普通はコメントで指摘する程度。毒親の今回のも自分が何かやられた訳でもないのに正義感にかられて謝罪させたいみたいなのは不健康なクレーマーの域。
    ただ、指摘コメントを削除してアンチを生んでるのは本当に自業自得だなと思う

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ