助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7696
    • 向日葵
      21/10/19 09:35:04

    どなたかがwinkさんのブログがひさこを追い詰めたと書かれていましたが違うと思います。
    あのブログがあったからこそ、これまで皆さんが見過ごしてきた「ん??」の理由がわかっただけです。
    追い詰めたどころか追い詰めた人を救っていると思います。

    今まで病院批判、LGBT動画が見過ごされたことが異常な事で、今回の謝罪動画はwinkさんのブログのお陰もあると思いますよ(winkさんを責めてる訳ではないです!感謝です)
    私はLGBT動画で直接学校とやりとりしましたし、県教育委員会に直接電話をしこの一連を報告し、危険だと訴えましたが30万人の登録者数がいるYouTuberで助産師というパッケージがあるいじょう真剣に取り合ってもらえませんでした。
    かなり行動しましたが何も変わらず、行き場のない怒り、自分の無力さを抱えていました。

    この騒動があってからここでよく書き込みしてましたが、本人達と思われる人物に攻撃されたり平然とYouTube配信をしている事に嫌気がさし、精神衛生上良くないと思い距離をとっていました。
    それもこれも、自分が書かなくてもブログで面白くつっこんでくれるし、見てくれる人が増える事で自分で書き込む気持ちが収まったからです。
    どうもありがとうございました。
    (ツッコむ事が起きないのが1番ですが)
    これからもブログ楽しみにしています。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ