助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7659
    • リブロース
      21/10/18 23:06:48

    謝罪動画で号泣されたら、傷ついた毒親育ちの気持ちはどうなるんだろ。
    コメント欄も、個人の意見を気にする方が悪いって流れですよね。よけい炎上してしまいそうな内容ですが、、、

    しゃべってるうちに、我慢できず泣けてくるなら仕方ないかもしれませんが、
    泣き顔から始まって、すごくびっくりしました。
    泣き顔を作ってからカメラをまわしたって事ですよね?これも炎上しないか心配です。

    あと謝罪動画の、支えてよーって発言で思ったのは、彼女からしたらイエスマンのコテコテなファン以外はいらないですか?

    配信者さんの動画だけが好きなファンもいれば
    配信者さんの人間性すべてが好きなファンもいますよね

    お茶の間ファンの私は置いてけぼりでした。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ