助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 2155
    • 匿名
      21/03/19 00:05:39

    見ました。
    8歳の子がここまで図に書いて、あんな事を説明するのは珍しいと思います。
    普通は書くなら、ゲームの攻略を書きますよね??

    ふうたくんは円形脱毛になっているみたいなので、相当精神的に追い詰められていると思います。
    将来が恐ろしくなります。。。

    そう言えば、家にTVがないみたいだから、気が紛れなくて楽しみがないんじゃないかとおもいます。
    もちろんゲームなんてないですよね。
    それで考える事が、ああなっているんでは?
    家族揃って、世間知らずになっていますね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ