助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 19202
    • トケイソウ(聖なる愛)
      22/10/02 12:16:53

    1、2歳児に、噛まれたくないなら自衛しろって無茶な事おっしゃる
    でも冷静に考えたらさ、噛まれた側は園から誰に噛まれたとは言われないけど加害側の親がうちのネネちゃんですて世界配信してるから特定余裕じゃん?その被害者側の親が見てるかもしれない状況で「噛むもんだから仕方ないんですアハハ」って言えないよね普通は
    だから作り話なんじゃないかと思ってるんだけど
    まぁ作り話だと目的がよくわかんないけど
    再生数落ちてるから炎上目的?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ