助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 19005
    • 黄色いカーネーション(軽蔑)
      22/09/13 20:42:30

    >>19003
    確か大会でマークが、「沖縄が大っ好きで移住してきました。」とか言ってなかった?びっくりよ。
    「別に沖縄が好きだから来たんじゃない。沖縄を救う為に、特に大変なうるま市を選んで来た」んじゃなかったの?
    今まで上から目線だったけど、
    大会に出ることによってある意味、画面越しじゃなく、直接承認欲求が満たされる大会に救われた感あるのは、寿子さん達では?
    自分よりも凄い人がいると直接目にして、憧れたと同時に謙虚にもなれたのでは?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ