助産師HISAKO へのコメント(No.18568

  • No.18567 カンナ(情熱と快活)

    22/08/06 09:53:46

    怖い話のやつ、尊師目線だとこうなる。
    おっぱいマッサージ中に来院したママさんが、いつもガラガラ開けて入ってくるのに、開けられないから開けてーとドンドン玄関を叩く。
    マッサージ中だから勝手に開けて入ってと言っても開けられないからという。
    他のママさんたちも怪訝な顔をしている。
    仕方なく手を止めて開けに行ったら、ママさんはホッとして助かったという。

    マッサージ中だったら、そうでなくても、玄関近くの他のママさんが開けに行かない?
    小さい子連れててとか、手が塞がってて開けにくいこと普通にあるし、誰か開けてって言うのはそんなにおかしな話?
    なんか、どこか盛ってるんだろうなーと思ってしまった。

  • No.18568 ミムラス(援助の申し出)

    22/08/06 11:17:51

    >>18567
    怖い話好きだから、その話だけ見たけど、背景をばぶばぶにしてよく出回ってる怪談を混ぜたフィクションじゃないかな?
    いつもは子供達の数が変動するとかチョイチョイ嘘が混じるけど、怪談はフィクションでも夏の風物詩として視聴者が楽しめるし、子供や猫や他者が傷つく訳じゃないから、1番平和で良いと思ったよ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18569 バッカリス(開拓)

    22/08/06 11:58:35

    >>18568
    「夢と違うじゃないか」で都市伝説ぽいのいろいろ出てくるね笑
    尊師は同じ話を大阪時代に書いてるね。
    だいたい一緒だけど、ちょっと違う。
    「前と違うじゃないか」ってパパさんに耳元で言われそう。
    https://ameblo.jp/babu-babu-org/entry-12200787671.html

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。