助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 17104
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/06/26 08:29:05

    >>17084
    あの親は子供に進学して欲しくないから18歳で強制自立ルールを設けているからね。だからこそ女の子はさっさと結婚すべき=顔が良くなくてはならないという考えじゃないかな。容姿が悪い子 (ひどい言い方) は特技を見つけて~と言うけど、その手助けはしなそうだね。習い事は必要ないって明言してるし

    障害持ちの子なんて「見捨てている」って言ってるからね。◯○ちゃんには無限の可能性が~と動画内で明るく締めてたけど、後は自分で頑張ってね!という事だと私は解釈した

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ