助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 17037
    • ジューンベリー(穏やかな笑顔)
      22/06/24 18:13:12

    >>17033
    沖縄に移住し助産院を建設=寿子が沖縄にいる=沖縄に貢献している
    と勘違いしちゃってる。

    ホンマそれ。
    大阪助産院最終日の動画みたいに、沢山のママ達に来てもらえる=沖縄でもこれくらい来てもらえるって思ったのか。沖縄でカフェだか、レストランだかで、「此処(私達が来たっていう事で)聖地になるやろなぁ」
    なーんて、自分達の事タレントかなんかと勘違いしてたみたいだから。
    沖縄に居るだけで貢献してるって言うならもう充分だよ。居てるだけで金メダル?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ