カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
22/05/31 13:06:09
動画A「赤ちゃんて意外と賢いからね」 動画B「赤ちゃんなんてアホやから」 どっちやねん
22/05/31 19:58:17
>>16361 尊師の中では「赤ちゃんなんてアホ」で一貫してるよ。だから「『意外と』賢い」なんて言うんだ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/31 21:28:14
>>16376 最近は動画見てないから何言ってんのかは知らんけど、記憶にある中では「私(ママ)が抱っこする時だけ赤ちゃんが泣きます」的な相談だったよ。 「赤ちゃんて賢いからママ以外の人には外面やねん!ママは自分が何しても離れていかへんて分かってるから泣くねん!」だそうな。 ちなみにお得意のエビデンス()はなかった。 精神論だと分かってるけど賢いんかアホなんかどっちやねんて思ってる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:44:51
70
2
26/06/24 17:44:10
1407
3
26/06/24 17:38:29
37
4
26/06/24 17:43:18
294429
5
26/06/24 17:39:07
41
26/06/24 17:45:24
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:44:11
13
26/06/24 17:43:46
7
26/06/24 17:45:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16361 サイベリアン
22/05/31 13:06:09
動画A「赤ちゃんて意外と賢いからね」
動画B「赤ちゃんなんてアホやから」
どっちやねん
No.16376 四国犬
22/05/31 19:58:17
>>16361
尊師の中では「赤ちゃんなんてアホ」で一貫してるよ。だから「『意外と』賢い」なんて言うんだ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16386 サイベリアン
22/05/31 21:28:14
>>16376
最近は動画見てないから何言ってんのかは知らんけど、記憶にある中では「私(ママ)が抱っこする時だけ赤ちゃんが泣きます」的な相談だったよ。
「赤ちゃんて賢いからママ以外の人には外面やねん!ママは自分が何しても離れていかへんて分かってるから泣くねん!」だそうな。
ちなみにお得意のエビデンス()はなかった。
精神論だと分かってるけど賢いんかアホなんかどっちやねんて思ってる。