カテゴリ(複数選択可)
急上昇
自分の不在時に義妹が家に来る
21/03/02 11:04:05
>>1598 しなくてもいい苦労を子供に背負わせてるってほんとそうだと思う マークとの子供を不妊治療してたとき 子供たちからの反対でまだ籍を入れてなく 子供にもう産まないで!と言われてたのに不妊治療やってるし それで、赤ちゃんができて 子供たちが反対するから、おろそうとした手術台までのったとか言ってるし... ドン引き意味わかんない あげくマークと結婚して大阪から沖縄に移住 その前にも、マークと未入籍のときに プロフに運命のパートナーと大阪の田舎暮らしをはじめるって書いてある これだけ環境をコロコロ変えられてたら 発達障害がない子供だって適応するのにかなりしんどいよ
21/03/02 12:38:35
>>1603 公式プロフに「運命の人」とマークのことを書いてるけど、これ前の夫との子はどういう気持ちよ。マークの子は? 堂々と書けば自分がやった事に正当性があるように見える+前妻への嫌がらせにしか見えない。 子供達の気持ちは置いてきぼり。YouTubeで夜の営みの話したり、子なしならまだ許されるけど子ありがしたら虐待だよ。 「個人の自由」とか言うんだろうし「その家にはその家のルールがある!」とか、はたまた「シングル子ありの恋愛を許さない社会がおかしいんですよ!こういう事こと言う人は自粛警察と一緒です!」とか言うんだろうけど、それは屁理屈だよね。 素直に子の気持ちを考えて欲しいし、もし久子の家がそれでOKでも、影響力のある人がイレギュラーな事を正当化すると「久子の所は大丈夫だしウチも大丈夫!」とかいうアホな親がいたら、やっぱりその家の子が悲しい思いをするんだよ。 やってる事、どう考えても虐待です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/16 07:43:35
9793
2
26/04/16 07:07:46
8
3
26/04/16 07:44:00
43
4
26/04/16 07:38:23
271593
5
26/04/16 07:37:47
62
26/04/16 07:22:25
0
26/04/16 07:22:18
26/04/16 06:48:15
26/04/16 07:40:53
26/04/16 07:24:00
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1603 匿名
21/03/02 11:04:05
>>1598
しなくてもいい苦労を子供に背負わせてるってほんとそうだと思う
マークとの子供を不妊治療してたとき
子供たちからの反対でまだ籍を入れてなく
子供にもう産まないで!と言われてたのに不妊治療やってるし
それで、赤ちゃんができて
子供たちが反対するから、おろそうとした手術台までのったとか言ってるし...
ドン引き意味わかんない
あげくマークと結婚して大阪から沖縄に移住
その前にも、マークと未入籍のときに
プロフに運命のパートナーと大阪の田舎暮らしをはじめるって書いてある
これだけ環境をコロコロ変えられてたら
発達障害がない子供だって適応するのにかなりしんどいよ
No.1605 匿名
21/03/02 12:38:35
>>1603
公式プロフに「運命の人」とマークのことを書いてるけど、これ前の夫との子はどういう気持ちよ。マークの子は?
堂々と書けば自分がやった事に正当性があるように見える+前妻への嫌がらせにしか見えない。
子供達の気持ちは置いてきぼり。YouTubeで夜の営みの話したり、子なしならまだ許されるけど子ありがしたら虐待だよ。
「個人の自由」とか言うんだろうし「その家にはその家のルールがある!」とか、はたまた「シングル子ありの恋愛を許さない社会がおかしいんですよ!こういう事こと言う人は自粛警察と一緒です!」とか言うんだろうけど、それは屁理屈だよね。
素直に子の気持ちを考えて欲しいし、もし久子の家がそれでOKでも、影響力のある人がイレギュラーな事を正当化すると「久子の所は大丈夫だしウチも大丈夫!」とかいうアホな親がいたら、やっぱりその家の子が悲しい思いをするんだよ。
やってる事、どう考えても虐待です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません