TBS【MIU404】金曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 20/06/05 17:31:17

俳優の綾野剛さんと星野源さんダブル主演

MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)は、警察内部で“何でも屋”とやゆされながらも、犯人逮捕にすべてを懸ける初動捜査のプロフェッショナルであるという架空の設定の臨時部隊「機動捜査隊」(通称、機捜)が、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す……という1話完結の刑事ドラマ。

「MIU」は、「Mobile Investigative Unit(機動捜査隊)」の頭文字で、「404」は綾野さんと星野さんが演じる機動捜査隊員の2人を指すコールサインだという。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3008件) 前の50件 | 次の50件
    • 1208
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/08 15:16:00

    >>1207
    ちょび髭さん役の人が出ているって事では?

    • 0
    • 20/08/08 15:20:42

    >>1207
    トランクルームの管理人さんだよー

    • 1
    • 20/08/08 15:47:00

    ねぇ、さっき来週の予告にさ、飯尾さんいたよねw
    まさかミコトも出たりしてw なわけないかぁ~

    • 4
    • 20/08/08 15:52:10

    >>1210
    最終回ぐらいは出るかもね

    • 0
    • 20/08/08 15:55:03

    あれれ、米津さんだわw

    • 2
    • 20/08/08 15:56:06

    あぶな!見逃すところだったー
    米津さん素敵だ~

    • 4
    • 20/08/08 16:00:03

    伊吹と志麻は本当に近年まれに見る名コンビだと思うわ。

    • 23
    • 20/08/08 16:04:11

    それはともかくこのスリーショットが見られてなんか今日は良しとしようと思った土曜の16時。

    • 5
    • 20/08/08 16:43:15

    >>1163
    逃げているとき他の同級生たちは引き返すことができたけど、成川は引き返すことなくそのまま逃亡。分かれ道だったよな

    • 17
    • 20/08/08 17:29:47

    最近気づいたけど、綾野剛って面倒くさそうな人なんだね

    • 3
    • 20/08/08 17:31:25

    >>1217
    アヤノサンドロス

    • 0
    • 20/08/08 17:32:01

    テレ朝がさ、刑事系ドラマがルーティンで交代交代で放送だけど、このMIUとアンナチュラルも年1ルーティンでやってほしいわ!

    • 18
    • 20/08/08 17:32:35

    >>1218そんな名前で言われるくらい面倒くさいの有名なの?

    • 0
    • 20/08/08 17:33:31

    やべー、井口見逃した~

    • 1
    • 20/08/08 19:03:37

    あぶない刑事みたいにシリーズ化すればいいのになあー。

    • 13
    • 20/08/08 19:03:38

    トーキング米津うちは放送なかった!みんなずっちーな

    • 7
    • 20/08/08 22:53:50

    >>1217人たらしと言われるほどプライベートでも好かれてるらしいけど?

    • 0
    • 20/08/08 22:54:39

    >>1214ツッコミややり取りも面白いしね

    • 4
    • 20/08/08 23:03:21

    メロンパン頼んであげる志麻もおもろいし、メロンパン配達で追いかけるのもおもろいし
    ジャンバーひっくり返したのもカッコイイし
    この番組は問題になってそうである世間の話題も入れ込むから良いなー

    • 14
    • 20/08/08 23:08:18

    はむちゃんが、伊吹に惹かれてるのも良い
    泣いてたの嬉しかったんだろうなぁ
    久々に外との関わりがもてて

    • 8
    • 20/08/09 07:30:35

    ビールCMのような爽やか笑顔の菅田将暉こわかった。

    • 7
    • 20/08/09 07:38:40

    もう一回観る、何度見ても面白い
    星野源筋肉ついて腕まくりの筋肉に釘付け、ストイックな生活してるんだろうな

    • 4
    • 20/08/09 08:08:00

    松本さん、浜田さん
    本当にダウンタウンが好きなのね。

    • 6
    • 20/08/09 08:14:50

    >>1208
    それくらい分かってるでしょ。

    • 0
    • 20/08/09 09:13:38

    >>1219
    賛成!!
    テレ朝って好評だったら、ずっと やってるよねw ある意味、うらやまー
    TBSに「お願い」書いとくわ

    • 4
    • 20/08/09 09:30:15

    >>1202これはこれで番外編とかでドラマ化されそうw

    • 1
    • 20/08/09 10:14:44

    脚本家さん、アンナチュラルと同じ人だよね?言葉の対比とか言い回し方とか演出も色々散りばめられてる所がすごく好き。
    りょうの弁護士姿もコスプレ?ナルホド君かな?

    • 4
    • 20/08/09 10:54:55

    >>1234
    同じだよ

    • 0
    • 20/08/09 11:03:06

    >>1232
    アンナチュラル、MIU、99.9はルーティンできる系だよね
    この3つ好きだからずっとやってほしいんだよなー

    • 6
    • 20/08/09 11:21:21

    録画みた、今回は盛り上がり作!笑 でも色んなメッセージもあったな、今回の犯人も結局逃げた結果があれだし、あの高校生がどうなっちゃうのか気になる、悪そうなヤツばかりに関わっちゃって…息子も好きで観てるけど、そういう所ちゃんと観とけ!と思ってる

    • 2
    • 20/08/09 11:39:12

    >>1236
    だよねー!
    野木さん 売れっ子さんだから、無理かもだけど…、一応「こういう声多いです!」って書いてみるよ

    • 1
    • 20/08/09 11:43:08

    >>1223
    ティーバで見れるよ!

    • 0
    • 20/08/09 12:22:25

    >>1239
    ありがとう!

    • 0
    • 20/08/09 20:15:35

    >>1202
    最初は変な格好して喋り方独得だし
    狙い過ぎでしょ
    と思ったけど、弁護士だし次また違う格好で
    出てくるし最後歌うしとにかく面白かったw
    また出て欲しいね

    • 13
    • 20/08/11 10:34:33

    >>1039
    視聴率

    第7話

    12.4%

    • 0
    • 20/08/11 10:52:45

    ラジオで米津さんの曲が流れてるだけで
    このドラマが浮かんでくる
    次も楽しみ過ぎる

    • 11
    • 20/08/12 00:24:37

    録画、今見た。
    りょうの役が笑えた&スタイルの良さに再度びっくり

    • 4
    • 20/08/12 20:19:03

    きんぴらちゃんが良かった
    犯人に唸り声をあげて飛びかかっていくとこ。
    ご主人亡き後、トランクルーム前で中に入りたそうにしていたところ。

    • 3
    • 20/08/13 07:21:35

    米津さんとのスペシャルトーク、13日木曜日23時56分からやるね!
    前回放送されなかった地域での放送だよね。
    楽しみ!

    • 0
    • 20/08/13 08:15:34

    >>1219
    テレ朝はピーク超えた人使うからルーティンできるけど、TBSは売れっ子ばっかり使うからスケジュールがね。
    石原さとみなんて他のしょーもないドラマやらないでアンナチュラル1本にすればいいのに。

    • 4
    • 20/08/13 12:16:44

    隊長とシマ、良い感じになって欲しいな~
    最終回とかでチラッとほんの一言、隊長がシマに好意を抱いてるとわかるようなセリフを言うだけで良いからー

    • 3
    • 1249
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 17:55:54

    >>1247
    石原さとみ、あんまり好きじゃないけど「アンナチュラル」の役だけは好きw

    • 5
    • 20/08/13 18:01:51

    >>1246
    えー前回放送されなかった関西だけど、今日の番組表にそんなのない泣

    • 1
    • 1251
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 19:07:54

    >>1250
    TVerに ありますよ

    • 0
    • 20/08/13 21:06:42

    >>1251
    それは分かってるんだけど、テレビの大きな画面で見たくてね。

    • 0
    • 20/08/14 17:23:21

    19時~オオカミ少年でNGシーンやるってー

    • 0
    • 20/08/14 17:24:43

    飯尾さん楽しみだわ~

    • 3
    • 20/08/14 17:40:53

    今日楽しみ~。
    あのムーミンって、ミコトとクベ君がプレゼントしたやつかなぁ?

    • 2
    • 20/08/14 22:07:34

    出るかなぁ

    • 1
    • 20/08/14 22:08:11

    UDラボーーー!!

    • 11
1件~50件 (全 3008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ