• No.39 匿名

    20/06/06 12:08:47

    デブ、ブス、ババア、その他などはもういわゆるそういうものは無理だ。

    実は、いろいろ地方をみてきた(コロナ前にね)。東北、四国も。そうすると、やはり田舎に行くと、やはりちょっとおかしいのもいるわけだ。

    おまえたちの好きなようなタイプの子もいるけど、まあ、かわいそうに、地方では恵まれないんだろうと。そういうのは顕著になっていて、まあまず間違いなく言えるのは(データ的にもそうだが実際みて言えるのは)、

    性別男でいうと、馬鹿やいわゆるカイジタイプ

    性別女でいうと、デブ、ババア、ブス、カイジタイプ

    などはもう(恋愛という意味だけじゃなくね)、ついていけない。嘘じゃない。本当のこと。間違いなく新しい世代になるとみていい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 匿名

    20/06/06 12:15:05

    >>39

    性別男のバカとか性別女のデブとかけっこうそのへんにいないの?と質問があるかもしれない。え?いる気がするんだけど!とか。

    間違いなく言える。間違いなく言える。

    大丈夫。みんな、心配ない。大丈夫だ。バカ、デブ、ババア、ブスなどは、間違いなく、もういない。確かだ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。