臨機応変というか、融通の効かない人が苦手

  • なんでも
    • 536
    • 嘉元
      20/06/06 09:44:22

    私もそういうママ友がいたよ。でも気にしなかった。31は同じようなことあったけど、みんな食べれない子無視して食べてたよ。キリがないし、そのママ友の子供も食べれないのわかってるから何も言わないで黙って座ってたし。自然派とか家にあるからって理由ではなくて、ただの貧乏なだけだったんだけど、一回私がかわいそうだから、私が買ってあげるよって言ったんだけどお礼しなきゃならなくなるからいいわ!笑 って言われてそっか。で、おわったけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ