未就学の男の子のカット、どうオーダーしたらいい?

  • なんでも
  • 嘉吉
  • 20/06/05 16:38:13

いつも私が通ってる美容室で一緒に切ってもらってたけど、園児に毎回3500円は高い気がして床屋や理容室みたいな所にお願いしてみようと思います。
いつも襟足や耳上スッキリって頼んで、あとは美容師さんにお任せして
刈り上げないナチュラルなツーブロっぽくしてもらっていました。
1000円カットみたいな所だとバリカンジョリジョリかスポーツ刈りになるのかな?
どれくらい切るかを伝えるだけ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/05 18:00:54

    2歳くらいからずっと1000円カット。
    今の髪型をそのまま短くしてくださいって伝えてる。バリカン使われたことないし、スポーツ刈りでもない。

    • 0
    • 5
    • 天平感宝
    • 20/06/05 17:01:29

    ビスコのパッケージの子みたいにしてくださいって、ビスコ見せながら言う

    • 1
    • 20/06/05 16:55:12

    子供1000円の床屋に行ってる。
    耳元どうするかと、あんまり切りすぎないでくださいって言ってお任せ。
    ハサミでキレイにカットしてくれる。

    • 0
    • 20/06/05 16:51:51

    美容室で伝えてるのをそのまんま言えばいいよ。

    • 1
    • 20/06/05 16:47:11

    うちは耳上と襟足は刈り上げない程度に短くしてトップも軽くして下さいって頼んでる。
    バリカンも使ってるけど自然な感じでやってくれてるよ!ちなみに1500円カットの床屋です。

    • 0
    • 20/06/05 16:43:35

    「未就学児って頭動かすから困るんだよね~親は『大丈夫なんで切っちゃってください』っていうけどさ」って美容師の友達に愚痴られるんでお母さんが切ってはどうでしょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ