みんな自分のキモイとこ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 15:05:38

    >>225
    私はサンプル動画で充分だけど
    旧DMMさんには長年お世話になっております。

    • 0
    • 20/06/06 23:31:58

    髪の毛抜いて根元についてる塊食べてる

    • 0
    • 20/06/06 23:23:22

    >>249
    これイケる

    • 0
    • 20/06/06 23:06:57

    おしりたんていの怪盗Uに恋してる

    • 0
    • 20/06/06 21:50:30

    顔以外全部。中身のない人間。

    • 1
    • 20/06/06 21:48:22

    足ぴんっと伸ばして力入れたオナやりまくり。最高

    • 4
    • 20/06/06 21:47:56

    ママスタの埋もれているトピを上げて、それが活性されるとニマニマしていること。

    • 3
    • 20/06/06 21:47:28

    ちんこついてる












    嘘ぴょーん

    • 1
    • 20/06/06 21:46:34

    鼻の角栓、毛抜きで取って眺めるのが好き

    • 1
    • 20/06/06 21:45:26

    生理が多い日、漏れもせずにナプキンギリギリでたっぷり吸収した時は、1人で感動してる。

    • 3
    • 20/06/06 21:42:26

    朝一番にティッシュを鼻に突っ込んでほじらないと気が済まない

    • 1
    • 20/06/06 21:40:46

    人と喧嘩ができない。
    言い合いにならない。
    言葉の代わりに涙出てくるし、頭が真っ白になる。
    普段色々言い分があったはずなのに、全部飛んで自分だけが悪かったような気がしてくる。
    少しでも反論があったとして、涙出て声少しも出ないから(ワンワン泣いてる訳じゃなくても)伝えられないし伝わらない。
    ゆっくりと話し合いなら可。

    こんなんでもうすぐアラフォー突入、何か人間的に欠陥があるんではないかと思ってる。客観的に見てこんなオバサンはキモイ。

    • 2
    • 20/06/06 20:11:54

    変態でキモいんだけど
    お尻を真っ赤になるまで叩かれるのが好き
    お尻限定なんだけど
    叩かれると中イキする

    • 1
    • 20/06/06 19:32:51

    未だに旦那と毎日でもしたいと思う。

    • 1
    • 20/06/06 19:31:21

    >>230
    それはかかと水虫です!

    • 2
    • 20/06/06 19:14:04

    >>224
    あるよ。
    元旦那も開発したし、最近は年下の子のお尻を開発することが楽しくて仕方ない。
    元々は年下の子がバリバリSで楽しんでたんだけど、今は立場逆転!

    • 0
    • 20/06/06 19:12:56

    肛門がムズ痒いから、隙あらば肛門のシワをボリボリ掻いてる。

    • 3
    • 20/06/06 19:09:55

    パンツ買わなきゃ買わなきゃと思って何年も買ってない

    • 5
    • 20/06/06 16:16:49

    鼻くそ食べる
    爪噛んで食べる
    汚い!
    爪噛んで食べるのはマシになって来た。
    やっぱりまたネイルサロン行って長さ出ししないと爪噛むのやめれないな。

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 15:48:37

    実を食べ尽くした梅干しの種を小一時間口の中で保存してたまにチューチューしてほのかに種から出るエキスを楽しんでる。しすぎるとオエッとなる。

    • 2
    • 20/06/06 15:44:35

    髪の毛抜いちゃう

    • 4
    • 20/06/06 15:42:59

    生後間もない子が可愛すぎてその子の鼻くそなめたことある。

    • 1
    • 20/06/06 15:41:43

    朝の5時からライブ映像流してる。

    • 0
    • 20/06/06 01:08:46

    足の角質をむしる。
    むしりすぎて余計に分厚くバリバリになってきたけどやめられない。

    • 1
    • 20/06/06 00:48:43

    >>224
    付き合いはじめ、攻めて可愛かった事ある!
    今は只のおっさんだから、もう近寄らないけど。

    • 1
    • 20/06/06 00:46:17

    大きい鼻くそが取れたら感動する

    • 5
    • 20/06/06 00:24:52

    尻にデカいホクロがある

    • 1
    • 20/06/06 00:24:12

    旦那依存

    • 2
    • 20/06/06 00:23:04

    dmmでエロ動画買いまくってる!
    レズとか拘束とかアナル系ばかり。
    もし私に何かあって家族にバレたら。。ってよく考える(笑)

    • 4
    • 20/06/05 23:24:38

    >>215
    できたことあるのかな?
    私は指入れてみたいのに拒否られ続け、未だ触ることも実現せず。攻めてみたいー!笑

    • 1
    • 223
    • いまさらタピ活
    • 20/06/05 23:21:59

    >>29
    解るわ。なんなんだろうね。この趣味。別に、人の死や不幸を喜んだり望んだりしてるわけでもなくて、ただ見たいんだよね。

    • 2
    • 222
    • いまさらタピ活
    • 20/06/05 23:19:44

    >>22
    生い立ちは普通かな。性格はおとなしいよ。不当な扱いを受けても言い返したり出来ないし、頼まれたら大抵笑顔で引き受けてしまいがち。

    • 0
    • 221
    • いまさらタピ活
    • 20/06/05 23:14:53

    >>18
    ごめん。それ系も好き(笑) そして、洋楽は歌詞が分かり辛い分比較的キモくないかと思ってたわ。洋楽系だと、シンフォニックヘビーメタルのラプソディとかダークムーアとか好きだよ。いい歳したおっさん達が、エメラルドソードがどうのこうのとか真剣に唄ってるのが堪らない。アニソンも好き。

    • 0
    • 20/06/05 22:58:14

    >>30
    これ分かる。
    私も足の裏くすぐられるの好きというかくすぐったいんじゃなく気持ちいい。子供の頃母親にくすぐってもらってたわ(笑)

    • 1
    • 20/06/05 22:54:11

    外見と年齢問わず、男の人の指を見て「この指を彼女とか奥さんのに入れるんだー」って勝手に想像しちゃう

    • 5
    • 20/06/05 22:49:23

    生理中の股の匂い

    • 4
    • 20/06/05 22:48:47

    愛犬とディープキス30分くらいする。
    私からでなくて犬がしてくるやつね。

    • 2
    • 20/06/05 22:12:37

    カップルや夫婦を見ると、「この人とこの人がセックスしてるんだ」って必ずイメージしちゃう

    • 10
    • 20/06/05 22:12:30

    好きな人のお尻を開発したくなる。

    • 3
    • 20/06/05 22:11:46

    >>60シンナーだよ

    • 0
    • 20/06/05 22:11:15

    旦那とのエッチを思い出してモンモンしてる毎日。

    今日はやりそうだなって思ったときはオシッコしたあとシャワーでめっちゃ洗う

    • 1
    • 20/06/05 22:06:09

    >>210
    …そこまではしないかな笑
    ソフトSMだし、痛めつける感じじゃなくて、ちょっと反応を楽しむ感じ?

    • 1
    • 20/06/05 22:05:45

    自分の子供達の耳くそが大好き。
    子供達の耳くそが愛おしくてたまらない。
    でっかいのが取れたらしばらく眺めたりなぜか写真撮って、子供達に見られないようにこっそり食べる。冷静になった時には写真消すから、撮り溜めたりはしてないけど。
    あくまで耳くそが好きなんじゃなくて、自分の子供達の耳くそが好き。他人のとかは吐き気がする。

    • 0
    • 20/06/05 22:02:32

    >>182圧迫されて
    失神して目の前真っ白になるよ!んでむせる!
    お尻は真っ赤になるまで叩かれるし、
    太ももとか思い切りかまれるから
    アザできるよ!

    • 0
    • 20/06/05 21:35:18

    お風呂入ってる時立ちながらそのままオシッコして男の気分味わってる

    • 7
    • 20/06/05 21:34:08

    >>206
    わかる(笑)チンはチラ見程度だけどどんな風に抱くのか想像する

    • 2
    • 20/06/05 20:59:48

    彼と会えない日は、1日に何度もテレホンセックスすること…

    • 0
    • 20/06/05 20:53:19

    >>176わかりすぎる!
    どんなちんこで、どんなセックスするんだろうと思ってしまう
    無意識に股間をずっと見てる気がする

    • 3
    • 20/06/05 20:49:45

    >>193あっ、私もする
    立ちション

    • 0
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ