息子を持つ親って予備軍育ててるようなもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 15:42:22

    本質を見抜けない奴は黙っとれ

    • 1
    • 20/06/05 15:42:21

    >>42

    あー、そういうことか。
    女しか産めないからそういう発想になるのね。

    • 4
    • 20/06/05 15:41:28

    ろくな男に出会えない、男に大事にされたことがないとか哀れな…

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 15:40:16

    >>41
    他人の旦那心配する前に、自分の旦那を心配した方がいいよ?

    あ。ごめん!
    独身なんだっけ?

    • 0
    • 20/06/05 15:39:31

    >>41
    四六時中見張ってるの?

    • 1
    • 20/06/05 15:39:07



    え、そりゃ犯罪者もいるけど、犯罪犯さずに生きてる男の方が多いよね?

    • 4
    • 20/06/05 15:38:18

    そんなに息子が欲しかったんだね。かわいそー

    • 3
    • 20/06/05 15:35:41

    >>39
    せいぜい旦那が罪犯さないように見張ってればよろしい

    • 0
    • 20/06/05 15:35:06

    主の旦那だって男でしょ

    • 2
    • 20/06/05 15:34:23

    主には父親っていないの?
    主のジジババも、息子を育てたんだけど
    それについてはどう思うの?

    で、主は独身でこなしなの?
    男児ってわかったら堕胎するのかな?

    • 3
    • 20/06/05 15:33:29

    >>35だよね。不倫、風俗くらいならかわいい方だけどロリやパパ活、痴漢、レイプ、何やるかわからない。
    犯罪者の殆どが子持ち、娘いてもやるからね。

    • 1
    • 20/06/05 15:33:17

    >>11
    孕ませておいて逃げるやつも同罪

    • 0
    • 20/06/05 15:31:57

    オホホホホオホホホホオホホホホオホホホホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 20/06/05 15:31:06

    >>31
    ぶっちゃけ旦那を100%信じられないわ

    • 1
    • 20/06/05 15:30:12

    >>33ニュースを毎日きちんと見た方がいいよ。とにかくそこからね!

    • 0
    • 20/06/05 15:27:33

    >>32男だけじゃなく。何にもしていない男の子を…っていう女もいるのは何で?
    罪を犯す人に男も女も関係ない。親が子をしっかり見て育てていくことが大事だよ。

    • 0
    • 20/06/05 15:18:37

    男尊敬信者って若い人なのかな?ずっと同じ事繰り返すよね?
    ニュースとか見ないからわからないんだろうか?
    娘がいるならもっと警戒した方がいいと思うよ。治安を守っている男であっても。8歳の女な子が去年治安を守ってくれている男に穴をめちゃくちゃにされてこ されたの知ってる?
    女の子は学校へ行く途中で何も悪い事してない。男はそういう生き物。

    • 4
    • 20/06/05 15:14:10

    奥様方、旦那は大丈夫?

    • 0
    • 20/06/05 15:13:21

    >>28
    お前がなw

    • 0
    • 20/06/05 15:13:18

    >>20
    男と女の犯罪率ググってみて、明らかに男性の方が多いのよ、脳の違いなのかわからないけど、統計取れてるのよ。

    • 0
    • 20/06/05 15:12:55

    >>23ブーメラン刺さってるよ

    • 0
    • 20/06/05 15:12:40

    治安守ってるのもほぼ男なんだよなー

    • 0
    • 20/06/05 15:11:52

    >>25精子からやり直したら?

    • 0
    • 20/06/05 15:09:29

    >>23あなたの親、旦那、息子だってわからないよ。

    • 0
    • 20/06/05 15:09:08

    でた、匿名。
    最近の匿名はほんと意味わかんない。

    • 0
    • 20/06/05 15:08:48

    主の旦那や父親犯罪者なの?

    • 0
    • 20/06/05 15:07:07

    >>20どれも世界で一つくらいの稀な犯罪だよね?女の犯罪は一つ一つが鮮明に覚えているくらいに少ない。
    男はそれが毎日毎日同じようなのがずっとだよ。1日も絶えず毎日凶悪犯罪や、幼児などの子供を性的犯罪犯したり。

    • 2
    • 20/06/05 15:04:40

    >>18
    どした?なんでそれをママスタでいうの?
    いい男もいりゃ悪い男もいるよ。

    • 0
    • 20/06/05 15:01:30

    >>14
    同級生の首をカッターで掻き切ったり、すれ違いざまベビーカーに乗ってる赤ちゃんの頭にナイフ突き立てたり、友達の子どもを殺めてボストンバッグに詰めて隠したり、近所の子どもの友達を殺めて知らんぷりしてたり、子ども放置で男と遊んで子ども餓死させたり

    これ全部 女だよ犯人。男でもタチが悪いの居るけど、女は嫉妬や妬みからくる感情的な犯罪が多いと思う。
    性別関係ない、精神がおかしいんだよ。

    • 0
    • 20/06/05 14:54:38

    で?
    主さんはどう身体が出来上がって生まれたの?

    主のお父様も「男」だよ。

    主には彼氏1度もいなかったの?
    ご主人はいないの?

    その人たちだって「男」だよ

    • 0
    • 20/06/05 14:53:01

    女は結局性的暴行あれば捨てられ辛い目に遭うのは全部女

    だから男は嫌いなんだよ。

    • 0
    • 20/06/05 14:42:26

    >>14
    馬鹿じゃない
    女はな、男が悪くなるって分かってるから計画的なんだぞ

    • 0
    • 20/06/05 14:42:10

    逆に女の子は9割が一人前に稼げないから大変だと思ってる。男の子は経済的に自立してくれるから安心感がある。
    うちの親は息子3人に支えられてるわ。娘はただのパートなのでごめんなさい。

    • 1
    • 20/06/05 14:42:08

    男の方が人数が多いから

    • 2
    • 20/06/05 14:41:20

    >>11年に1、二回ね、
    男は毎日毎日世界中毎日キチ犯罪起こすから。

    • 0
    • 20/06/05 14:40:50

    女は、腹黒いからな

    • 2
    • 20/06/05 14:40:27

    性別叩きする人ってただのブーメランなのに馬鹿だよね。
    男の子批判は自分の旦那や父親を批判してる様なもんだし
    女の子批判する人は自分の母親や何より己を否定してる様なもんだし。

    • 2
    • 20/06/05 14:40:14

    女も公園で子供産み捨てしたりするやん

    • 7
    • 10
    • ステイホーム
    • 20/06/05 14:38:44

    男は標準偏差が大きいんだよ。
    天才もいる分馬鹿もいる。
    うちの小学校の支援学級が全員男子なのも
    繋がっている末端。

    親のせいかはわからないけど、
    ともかくそういうものらしい。

    • 1
    • 20/06/05 14:38:34

    父親がクズで旦那がアホなのかな?

    ドンマイ人生♪

    • 1
    • 20/06/05 14:37:33

    雑な感じが釣りっぽい。

    • 1
    • 20/06/05 14:36:25

    あ、じゃあ、主は孫見られないで人生終了だね。

    • 6
    • 20/06/05 14:30:33

    ふーん。
    主は娘がいるの?
    じゃあ将来誰とも結婚できないね。
    ろくな男いないんだから。
    主の旦那もろくな男じゃないんでしょ。
    よく結婚なんかしたね~。

    • 9
    • 20/06/05 14:29:05

    男に犯罪、しかもレイプや殺人、傷害等でしょ。キチが多いのも事実。
    年頃になった息子が何を考えてるのかわからない怖さもある。
    けど主の言ってる意味がわからない。親がだめだからってどういう事?男の子が生まれたらだめな親で、女の子が生まれたら良い親なの?変なの。じゃあ主は男の子の親??思考が変だよ。短絡的過ぎて理解不能。てか旦那さんは刑務所入ってるの?

    • 5
    • 20/06/05 14:28:14

    >>1
    育ちが悪いから親のせいだよ。

    • 0
    • 20/06/05 14:22:15

    ボーガンで家族殺傷事件起きたね。
    23歳の男。

    • 2
    • 20/06/05 14:18:22

    女がニュースになったら終わり。

    • 0
    • 20/06/05 14:17:35

    違うとも言いきれないとこだな。
    でも親のせいにするのは主は乱暴だよ。

    • 0
1件~49件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ