この虐待事件おぼえてる?

  • なんでも
  • 永享
  • 20/06/05 08:50:23

大阪の寝屋川で2歳の子を虐待死してお葬式で母親がすごいおめかししてた事件。
上2人のお姉ちゃんは虫歯だらけの、オムツで生活して亡くなった子は100回頭叩かれたりタバコの火おしつけられたり、顎の骨折れてるのに肉まん食べてのどにつまってしんだって偽装までされた。もう犯人は普通に生活してる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • 枚方市釈尊寺町団地長尾由ミ子71歳シネ

    • 20/06/05 11:06:42

    >>29
    大阪民国猿やら在日シナチョン北チョン鮮猿、極悪犯罪猿って全部同じような汚い顔してるよね~w

    • 0
    • 20/06/05 11:01:31

    >>29
    中学生だっけか!
    あの顔、本当におぞましいよね…

    • 0
    • 20/06/05 10:59:50

    虐待でも親殺害でもだけど、こういう人ってどんな脳してるか全員調べてくれないかなぁ。

    傾向は出るかもしれない。

    • 4
    • 20/06/05 10:57:15

    >>5
    虐待じゃないけど、女子高生コンクリート詰め殺人や神戸児童連続殺傷事件の犯人だって普通に結婚して子供いたりするからね。
    この事件だって相当の域で度を越してるよね?
    他人の子を殺めといて、よく子供もったなあとも思うよ、何らかの形で天に向かって吐いた唾が降りかからなきゃいいけどね

    • 2
    • 20/06/05 10:52:26

    こういうことする親は自分が育った環境も劣悪なんだと聞いたことがある。何が普通なのかが真剣に分かっていないらしい。子供は親を選べない。可哀想としか言いようがないね。

    • 1
    • 20/06/05 10:35:48

    >>24
    本当に
    私が腕利きの暗殺者だったら
    苛烈な虐待のやつらみんな
    個人的にヤって回るといつも思うくらいだよ

    • 7
    • 20/06/05 10:33:17

    >>26
    中学生かな
    あの見るに耐えれん嫌な顔のおじさんね

    • 0
    • 20/06/05 10:31:39

    1審と2審の裁判長はまともな人だったのに、最高裁の裁判長がイカレタ判決下したからこんなに早く出てきたんだね

    • 2
    • 20/06/05 10:20:25

    読んできた。可哀想すぎる…
    しかも母親、虐待してたくせに、また妊娠中だったんだね。

    未熟児で産まれたのに、健診は一度も受けてない
    拾い食い等した時に躾で頭を50~100回叩いた
    顎の骨が折れ、痛くて食事どころではない状態だったであろうに、肉まんを口に詰めて隠蔽…
    ベッドから落ちたのかもとも供述

    子供の泣き声や大きな音がしょっちゅう聴こえていたって。

    • 1
    • 20/06/05 10:14:44

    寝屋川ってあの小学生?男女二人が変な男に殺害された事件の方を先に思い出した…

    • 3
    • 20/06/05 10:12:17

    >>21ありがとう!
    大阪虐待死=2児餓死事件のイメージが強くて。
    虐待の事件は、聞くたびにせつないなぁ。

    • 3
    • 20/06/05 10:11:53

    頭おかしいんだよね。
    デスノートに書きたい人って山ほどおる世の中。。。

    • 6
    • 20/06/05 10:08:57

    産む度にお金貰えるようになればもっと増えるだろうね。ほんと胸糞だわ

    • 4
    • 20/06/05 10:07:45

    検索したら今西貴大容疑者の事件ばかりひっかかる。胸糞

    • 1
    • 20/06/05 10:06:05

    寝屋川市1歳8ヶ月女児虐待死事件かな?

    • 0
    • 20/06/05 10:01:47

    思い浮かばない…
    なんて検索したらでてくるかな?

    • 1
    • 20/06/05 10:01:03

    本当に極刑にしないとダメだと思う。なんで虐待ってこんな罪が軽いの

    • 3
    • 20/06/05 10:00:24

    大阪って育ち悪いもんね

    • 3
    • 20/06/05 09:59:07

    寝屋川だもの

    • 2
    • 20/06/05 09:57:57

    3兄弟なの?
    悲惨すぎる言葉にならないわ…

    • 0
    • No.
    • 15
    • 天平神護

    • 20/06/05 09:49:54

    >>6
    うわ…あの男の顔浮かんじゃったじゃん

    • 1
    • 20/06/05 09:43:09

    >>4関西をバカにしないでください。

    • 1
    • 20/06/05 09:41:07

    母親が犯人だったの?

    • 0
    • 20/06/05 09:40:09

    お姉ちゃん2人はは何歳でオムツはいてたの

    • 0
    • 20/06/05 09:39:35

    しらない、はじめてきいた。少し聞いただけでも、涙出てくる

    • 5
    • 20/06/05 09:37:36

    今見てきた。髪の毛めやウィッグつけてるのかな?
    子供の葬儀であれはないね。

    • 0
    • 20/06/05 08:59:35

    >>4差別的発言になるけどやっぱ朝鮮系の血が少なからず入ってるからでしょうか。

    • 4
    • 20/06/05 08:58:05

    >>7ほんときもい夫婦でしたよね。

    • 2
    • 20/06/05 08:57:14

    知ってるよ。
    もう出てきてるんだね。
    ママスタ見てるかな?

    • 1
    • 20/06/05 08:56:29

    寝屋川の事件といえば中学生2人が深夜に遊んでて殺された事件しか知らないな。

    • 13
    • 20/06/05 08:55:27

    分からないけど最近あったような酷い虐待事件も、数年後には普通にその辺で生活してるんだよね
    胸糞悪…

    • 11
    • 20/06/05 08:55:15

    関西とかの方の殺人てやり方が凄いよね。
    気のせいかな?なんかあるのかな?

    • 3
    • 20/06/05 08:53:21

    衝撃的でずっと頭から離れなくて今こいつらがなにしてるか知ってる人いないかなって。

    • 1
    • 20/06/05 08:52:25

    知らなかったけど。急に思い出したの?

    • 1
    • 20/06/05 08:51:44

    知らないけど読んでてかわいそうだなと思ったよ

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ