今度からコンビニも袋なしらしい

  • なんでも
    • 198
    • 弘治
      20/06/05 09:15:40

    コンビニはほとんど行かないから、少しの買い物ならシールだけで事足りる。
    もし弁当類を買ったときは、3円で袋を買うわ。
    エコバッグが汚れるのも面倒だし、3円でバッグとゴミ袋の2役使えると思えばいいや。
    会社帰りにコンビニで日用品を買うような生活の人は不便かもね。
    でも、毎日買い物しても、袋代は1ヶ月で100円にならない。
    1000円のエコバッグを10ヵ月洗いながら使うと考えたら、高くないかな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ