テレビ朝日・富川悠太アナ 報道ステーション復帰

• ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/05 02:13:42

2020年6月4日 21時54分

新型コロナウイルスに感染し自宅療養していたテレビ朝日の富川悠太アナウンサーが4日、「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)のメインキャスターに復帰した。4月9日以来、約2か月ぶり。

富川アナは番組冒頭に「新型コロナウイルスに感染しまして、およそ2か月間休ませていただきましたが、本日より番組に復帰することになりました。感染拡大の防止を呼び掛けていたにも関わらず、番組内に私を含めまして5人の感染者が出てしまいました。改めてお詫び申し上げます」と謝罪した。

そして「視聴者の皆様からは、多くのお叱りの言葉を頂きました。ひとつひとつ真摯に受け止めています」とあいさつした。

富川アナはこれまで月曜から木曜日までのメインキャスターを務めていたが、復帰後は森川夕貴アナとともに木、金曜を担当。月~水曜はフィールドキャスターとして現場取材などを行う。なお、月~水曜のメインキャスターは小木逸平アナとフリーの徳永有美アナが担当している。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています