助けて、自分に価値を見出せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 00:32:03

    誰かに見られてる噂されている気がして外に出れなくなってる

    • 0
    • 20/06/05 00:31:56

    いちいち自分の価値とか考えて生きてないよ。私だって何の価値もないだろうけど毎日楽しく生きてる。

    • 0
    • 20/06/05 00:31:55

    自分に価値なんて見出だせなくていいんだよ。私も同じだよ。大丈夫。そのままのあなたで生きてるだけでいいんだよ。

    • 2
    • 20/06/05 00:31:15

    皆んなみたい余裕が欲しい

    • 0
    • 20/06/05 00:30:48

    嫁入り前の非処女はもう価値がないと思う

    • 0
    • 20/06/05 00:29:29

    私もだよー
    しんどいねん!

    • 1
    • 20/06/05 00:29:22

    >>4え、自分の価値って自分で決めるもんでしょ?だから好きなように決めていいんだよ。

    • 2
    • 20/06/05 00:28:14

    何で価値がないと思うの?そんなん自分じゃ分からんよ

    • 1
    • 20/06/05 00:25:53

    価値がなくても生きてて大丈夫。

    • 1
    • 20/06/05 00:24:38

    そんなに思い詰めなくても大丈夫大丈夫。
    直ぐに死んだら死んだで周りのご迷惑になるし、とりあえず生きとこうくらいに思ってればなんとかなるわよ。

    • 3
    • 20/06/05 00:19:28

    ありきたりだけど、価値の無い人はいない。今もこうして、眠れない私にコメを書かせてくれてる。

    • 3
1件~11件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ