タイムラインとかインスタでさ

  • なんでも
  • 応永
  • 20/06/04 23:00:45

ただひたらすら長文で今日の出来事とか長々かいてる人ってなんなの?
いいねもコメントも一件とかしかなくてそれでも、毎日のように投稿
車がどんなのほしいとか買う予定とかその日の愚痴とかとにかく「ん?」って思うことを日記みたいにやたら長文で残す人の心理が知りたい

正直なんのこといってるのかわからないこともあるし、コメントやいいねしたくてもやりづらいのってあるよね?
記録として残しておきたいなら日記でも書いとけよって思うんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/05 01:50:22

    見なきゃいいだけの話。

    • 3
    • 20/06/04 23:09:07

    いいじゃない別に… 暇だねえ

    • 3
    • 20/06/04 23:06:58

    ね。
    しかも女の子なのに全裸載せたりパンツ姿で自宅プール入ってる写メあげたり鼻水垂らしてご飯食べ散らかしてる動画とか自分用でやればいあのになっていつも思う
    会うと友達なのにいいね全然してくれないじゃーんとかいわれて返す言葉がない
    まあ自由だけどさ
    いい子だと思って仲良くなったはいいけど案外インスタとかみると…って子多いよね

    • 0
    • 20/06/04 23:03:46

    すごいくだらないどーでもいいことをInstagramに頻繁に残すやつ。それ、わざわざ公開する必要ある?ってやつ。
    残したいなら自分だけの日記アプリでもひろえよって思う。

    • 1
    • 20/06/04 23:01:32

    だから日記なんでしょ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ