数年前に家を建てて、好きなテイストがかわった

  • なんでも
  • 平治
  • 20/06/04 22:34:24

床は濃いめのウォールナット、建具はダークブラウン、クロスは白。家具はブラック。男前インテリア風にしたんだけど好みがかわり、最近は北欧風に憧れてる。木目調のキッチンに白めの床に水色のドアとかかわいい。みんなも好みって変わってきた?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/05 09:45:51

    好きなテイスト変わったけど、床や建具が白系だからインテリアや観葉植物や雑貨変えるだけでも違和感なくいろんな系統楽しめるからよかった

    • 0
    • 20/06/05 09:31:40

    変わらないと思う。
    飽きてもいいように、1階と2階で床の色を変えてあるよ。

    • 0
    • 20/06/05 09:21:14

    純和風だけど飽きたからリビングにソファー買ってダイニングテーブルもかえたら良くなった

    • 0
    • 20/06/05 08:35:54

    あんまり変わらない。ナチュラル寄りの北欧テイストが昔から好みで、床もドアも壁も全部、白にした。家具もグレーかブルー系しか置いてない。お風呂の床だけ、血迷って大理石風の柄にしちゃったから変えたい。

    • 0
    • 20/06/05 08:32:08

    賃貸の頃は男前インテリアっぽい感じが好きでそうしてたけど、建てた家は明るくしたくて床は白にした。
    日当たりと床ですごい明るい。
    髪の毛落ちてるの目立つけどお気に入りだよ。
    インテリアは北欧風にしてる。
    最近は観葉植物に興味がある。

    • 0
    • 20/06/05 00:14:22

    うちも床しろ。気に入ってるー。
    西海岸インテリア、カリフォルニアスタイルの家にしてる
    飽きたらきついとは思うけど…

    • 0
    • 20/06/05 00:07:02

    変わった。
    だから建て直して引越した

    • 0
    • 20/06/05 00:02:20

    >>8
    何で辛いの?
    うちは平凡なオークだけど、テレビやインスタなどで白っぽい床見るといいなーって思うよ

    • 0
    • 20/06/04 23:02:19

    >>3
    床も壁もドアも白だけど後悔しかない!
    真っ白すぎておかしくなりそうだった笑
    インテリア苦手だから教えて欲しい泣

    • 1
    • 20/06/04 22:52:46

    賃貸の時床が白で辛かったから白は絶対に嫌だった。

    • 1
    • 20/06/04 22:50:59

    変わるよね。私も実家は男前ダークアイアンインテリアだった!飽きて、今は北欧今どき白めインテリア。また変わるんだろうな、、

    • 1
    • 20/06/04 22:48:11

    部屋のドアをグレーにしたかったけど、普通にした。

    • 0
    • 20/06/04 22:44:31

    流行りがあるし、家は無難がいいのかもね。
    しかし家は正に今の流行の北欧風だよ。

    • 0
    • 20/06/04 22:40:27

    いや、無難なもんにしたから。

    • 0
    • 20/06/04 22:39:50

    やっぱり床を白にすればよかったなぁ…

    わたしは9年前に建てたんだけど、全部やりなおしたい!(笑)
    リメイクシートとかでやってみようかなぁ

    • 0
    • 20/06/04 22:38:13

    変わる。
    床や建具の色は白っぽいのにしたからいいけど、家具やインテリア買い替えたい。

    • 0
    • 20/06/04 22:36:10

    真っ白にしたからどんなインテリア好きになっても融通効く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ