ママ友達が嫌っているママ

  • なんでも
    • 35
    • 寛永
      20/06/04 19:52:15

    私の周りにもほぼ全員から嫌われている、トラブルメーカーで近づかないほうがいいと言われてたママがいました。私は直接その人のこと知らなかったので近づくも何もって感じ。
    でも2年経ってよくよく見てるとそうやって言ってた方のグループの人たちの方がずっと性悪。でも先生達ともツーツーで発言力もある中心グループなんです。
    その嫌われママとされているママと仲良くしていたわずかなママさん達は常識ある良い人達です。
    今のママ友の方が距離置くべき人なんじゃないかと思います。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ