占いたい人が占って欲しい人を占うトピ

  • なんでも
  • 文禄
  • 20/06/04 18:42:57

占って欲しい人、
占って欲しい内容を出来るだけ詳しく書いてくださいね。
病気、災害、生死が絡む場合は占い師さんに任せますが、タブー視されてる方もいらっしゃいますのでその辺りを念頭においてください。特に不倫の場合は倫理観の問題上明記をお願いします。

占う方、
順番通りに占わなきゃいけない訳ではありませんが、待ってる方がいるので何人や番号指名すると占う方も占われる方も安心すると思います。
占い方法は明示お願いします(タロットや占星術とか)

当たるも八卦当たらぬも八卦。
あくまで気晴らし、運試しということで当たっても当たらなくてもどっちでも良いと思ってくれると助かります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/16 10:18:58

    >>884
    ご連絡ありがとうございます。タロットです。

    ご主人ですが、過去をとても懐かしく感じてるようです。生まれ育った街、学生生活を送った街、若かりし頃に遊んだ友人との思い出に、感傷にふけってるようです。

    貴女は古風な考えのところがありませんか?それはとても素敵な事ですが、結婚生活や子育てに於いては新しい事を受け入れると、停滞してる事もスムーズに運ぶようになります。

    上のお子さんですがたまに空気が読めない時があり、お友達と対立しやすいです。盲目的に行動するのではなく、ちょっと周りを見渡す事をこれから学べると良いですね。

    下のお子さんですが、まだ小さいので周りは勿論本人すら気付いてませんが、ご先祖様に守られてるお子さんで、大きくなると伝統やルーツを大切にしそうです。このお子さんは歴史を感じられる建物や土地に連れて行ってあげると、感性が磨かれますよ。

    • 0
    • 20/06/16 10:21:41

    >>891
    「離婚の原因は女性ですか?」と聞いてみると答えはYESでした。「その時の女性が今のパートナーですか?」の答えはNOでした。

    • 0
    • 20/06/16 10:28:42

    >>756
    タロットです。

    「中途半端」「不完全燃焼」「未完成」を意味するカードが出ました。友達以上恋人未満の関係が続きそうです。

    • 0
    • 20/06/16 10:34:18

    >>758
    タロットです。

    「娘さんは楽しく学校に通えますか?」の答えはYESでした。娘さんの持つ清らかな心が周りの人々に伝わる日が来ますよ。

    「ご主人な貴女の事をどう思ってますか?」に対して「心配事で頭がいっぱい」「口論」のカードが出ました。今少しギクシャクされてますか?

    • 0
    • 20/06/16 10:36:36

    >>763
    タロットです。

    千葉県か奈良県です。一つに絞られなかったので、同じくらい貴女の感性に合ってるのだと思います。外れたらすみません。

    • 0
    • 20/06/16 10:38:33

    これからの人生、どんな感じで過ぎていくのかお願いします!

    • 0
    • 20/06/16 10:46:35

    >>764
    「この先パートナーは出来ますか?」答えはYESでした。カードからのメッセージは「目標に向かって努力と奉仕を忘れないように」です。何もしないで待ってるだけでは棚からぼた餅式な事はありません。自ら動いて下さい。きっと良い方との出会いがありますよ。

    • 0
    • 20/06/16 10:51:21

    >>767
    タロットです。

    「また友達になり恋人になれますか?」と聞いてみると答えはYESでした。この彼は貴女を愛してくれる方だと思います。ただし、仲良く過ごす為には、貴女が彼に負担をかけない事が前提になります。

    • 0
    • 20/06/16 10:53:54

    タロットですさん。お願い致します。

    子どもたちはこの先、幸せに暮らしていけますか?
    長男10歳
    長女7歳
    です。

    家族でトラブルもなく平穏に幸せに暮らしていけるかも占っていただきたいです。

    • 0
    • 20/06/16 10:56:13

    >>782
    タロットです。

    「質問者さんの夢は叶いますか?」と聞いてみると答えはYESでした。「情熱を持って事に当たれば成功する」「意気投合してジャンプ」「共同生活」「協力、共感の多い事柄」の意味があるカードです。きっと楽しくて素敵なシェアハウスになると思いますよ。

    • 0
    • 20/06/16 10:56:17

    >>897
    ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね
    解決策とか、打破する方法もしよければ聞きたいです。

    • 0
    • 20/06/16 10:59:20

    占い師さんへ

    782番まで終わりました。午後から時間があれば又来ます。

    • 0
    • 20/06/16 11:01:26

    >>765
    親切にありがとうございます!
    まだ介護認定されるほど弱ってはなく、痛いと言っているぐらいなんですがね。
    アドバイス嬉しいです。

    • 1
    • 20/06/16 11:03:22

    >>785
    自分でもそう思う。
    けど、死んで欲しいと思うくらい色々嫌な事されたんだよ。死なないなら私が死のうかとも考えるほどなんだよ。

    • 2
    • 20/06/16 11:42:32

    好きな人が居ます。この先 彼が振り向いてくれる可能性は ありますか?

    • 0
    • 20/06/16 11:45:39

    >>783
    ご主人は難しい人と言えるかもしれません。昔ながらの男の人で女性は守るもの、はっきりきっぱり一言で済ませてしまい良い相談相手のはならなそうです。
    あなたのカードは女教皇です知性と純粋な心を持っている方です。
    精神的な絆こそ一番に求めているようですが、ご主人の無表情に色々考えを巡らせて傷ついてしまっているようです。しれと過去のカードに誘惑から解放、邪魔者(もしくは邪なものからの解放)と出ています。
    何かトラブルがありそこから解放されて、今が良い方向に動き出しています。
    これから仲良くしていくのはご主人の方は男性らしい優しさを行動で示す。あなたは感情的にならずに良くご主人の話を聞きその持っている知性と冷静な心で話し合うことです。
    そうすることで、ご主人もあなたを頼りにして小さなことでも話してくれるようになり仲良く過ごせると出ました。

    • 0
    • 20/06/16 11:50:41

    >>793
    はい、続けた方がいいと出ました。
    今のお仕事はあなたの技能能力にとてもあっています。
    そのせいかやめるとするとあまりいい転職口もなくあなたの能力を発揮することができなくなるでしょう。

    • 0
    • 20/06/16 11:53:13

    >>910
    しっかり視ていただき、ありがとうございます。
    主人は何か問題が起こったとき、感情抜きの正論で解決する傾向があるのが気になっていました。私はもう少し内面からの解決を望んでしまいます。

    2年前から子どもが不登校になってしまい、今年から登校出来るようになりました。それなりに新たな問題が出てきていますが、、。
    主人の話を聞いて感情的にならないように心がけます。もともとは、とても優しい人なのでそこを思い出してみます。

    すみません。子どもは不登校から抜け出せたと考えても大丈夫ですか?

    • 0
    • 20/06/16 11:55:42

    >>795やってみます!外れたらごめんね。
    給付金は今週はきっぱり振り込まれないよ。と出ました。ちなみに主のところは出てますので今週ではなくても早いうちではないでしょうか?

    休業補償は梅雨明けと出ました。

    • 1
    • 20/06/16 12:04:06

    >>908
    同居だった私は子供を連れて家を出たよ。親子2人貧乏だけど今は平和で幸せ。自分から環境を変えれば?

    • 0
    • 20/06/16 12:04:58

    はじめまして。
    再婚して2年で私の子供が2人居ます。
    主人にも子供は居るんですが1年に数回会う程度です。出会った頃から主人は出張ばっかりで結婚した今もほとんど一緒には暮らしていません。
    結婚前にくらべて連絡頻度も少なくなりちゃんと愛されてるのか不安です。主人との子供も欲しいと思ってましたがなかなか出来ることなく。色んなことの不安がありすぎて体調不良を起こしてしまいます。この先子供達含め家族で楽しくやっていけるんでしょうか?赤ちゃんを授かることは出来るんでしょうか?

    • 0
    • 20/06/16 12:14:18

    >>912
    お子様のことになると自分のことよりも辛い気持ちになりますよね。ご心痛良く分かります。
    以下タロットで占いました。
    少し前に幸せで良いことが起こったようです。登校できる元気をもらったようですが、まだ少し劣等感を抱いて肩身の狭い思いをしているようです。
    近い未来また、今のこの瞬間から逃げ出したくて1人の世界に戻りたいと思うけれども、それも先を見通す力がもともとある子です。前を向き必死に頑張って通うことでしょう。
    どうか何日か本当に具合を悪くして休みたい、精神的な疲労で休みたいと言う時は無理はさせないであげてください。
    本人は頑張ってますので、休んだらまた、学校には行けます。
    少しづつ少しずつですが前に向かっていますよ。

    • 0
    • 20/06/16 12:22:05

    >>803
    私立の大学附属があっていると出ました。
    長女さんは真面目で努力家ですが、人見知りや相手を気遣いすぎてはっきり断れない時があるので私立の大学附属ですと、周りの人間性が近い方が多くなり、人間関係も良くなるので通いやすいとでました。

    • 0
    • 20/06/16 12:23:56

    >>806
    この先も幸せに過ごせます。特に人間関係が徐々にですが良くなってきます。
    ご家族の愛情はとても縁が強いもので愛情溢れたとてもよい家庭だと思いますよ。

    • 0
    • 20/06/16 12:28:17

    >>810
    運命の人と言いますかあなたを幸せにしてくれる方は男らしい優しさにあふれた方です。また、ご老人や子供に愛されやすい方なのですが、若い女性には緊張してしまうのかあまりもてないです。
    今年中に現れますが、その時あなたはこの人になんだか惹かれるなあ程度で一目惚れではないことだけはお伝えします。
    どうぞお幸せに。

    • 0
    • 20/06/16 12:32:48

    >>822占いましたので見て頂けると幸いです。

    • 0
    • 20/06/16 12:36:07

    >>898
    ありがとうございます。
    娘のことは、嬉しかったです。一日も早くその日が来たらいいなぁと思います。
    旦那とはですが…ケンカになることは今までなかったですが、同居しているので色々考えは違うのかと思います。私としては同居やめたいけど、そうもいかず。旦那は私より義母が大事なんだろうな~とか、何かを共有したいのは私よりも義母なんだろうな~とか私は思っています。旦那とこの先うまくいきますか?

    • 1
    • 20/06/16 12:38:43

    >>823
    今の職場があっているかと言えばあまり合わないようです。今の仕事に不信と不安を抱いているようで自信をなくしているようです。ですが、続けることが力と経験になり、あなたに有利に働きます。そしてその職場にいてよかったなと思えることがあるとでました。

    • 0
    • 20/06/16 12:39:51

    最近義母からあまり連絡が来なくなりました。あえて送ってないのか、頭が回ってないだけか、教えてください。

    • 0
    • 20/06/16 12:41:25

    >>766 みて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 20/06/16 12:43:25

    >>911
    793です。占って下さってありがとうございます。
    迷いがなくなりました!がんばって仕事を続けていこうと思います。本当にありがとうございます。

    • 0
    • 20/06/16 12:46:58

    >>863
    ありがとうございます!

    雰囲気的にとても当たってると思います。私が心配性なところは特に。

    • 0
    • 20/06/16 12:48:59

    >>907では介護予防でデイサービスへ行ってもらうとかはどうですか?そこで知り合った利用者と楽しく過ごせば週何回か利用すればあなた様の負担も減るかもしれませんよ?何が難しそうな姑さんですね、精神病とか認知は大丈夫ですか?私もあなたのレスをよく読んでないからわからないですが、精神的なものからあなたへ当たりが強いとかあるなら受診してみるのも良いかもです。現在精神病棟勤務ですが、中々いらっしゃいますよ!
    あなたがし ぬ必要はないです!どうか旦那様が頼りにならないなら行政や介護サービスなどなど使えるものを駆使して距離を少しでも離せたらいいのですが…
    占い師でもないのにすみません。サービス付き高齢者住宅とかもあるのでお金は掛かりますがあなたの命、生活のほうを優先されて下さい!絶対し なないで。

    • 0
    • 20/06/16 12:49:57

    >>916
    まさしく、今体調不良を訴えて休んでいます。学校は楽しいのに体調が悪くて動けない、、と。

    せっかく行けてるのだから、と
    私の方が焦ってしまい登校を促してしまいました。頑張っている姿を一番近くで見ているはずなのに、本当に情けない母親です。

    信じて見守ります。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/06/16 12:51:14

    >>902ありがとうございました!恋人になったら負担かけないように気をつけて次こそは幸せになります!

    • 0
    • 20/06/16 12:55:07

    >>830
    その場所ですが陰気、陰険で狭い価値観の場所であまり家から出るのも苦痛とでましたが間違っていたらすみません。
    ですが、その場所でもう少し暮らした方がいいです。
    あなたは心が強くこうと決めたら中々そこから思考が抜けきれないところがあり、今の家じゃなかったらここじゃなかったらと思ってしまいますが見方を変えるとよいようになってきます。家の細部をいじって好きなスペースを作るとさらに良いとでました。

    引越しですがこの先はしばらく無理です。ご主人、もしくは年配の男性に反対され板挟みに合うでしょう。
    しばらくの間、素敵な家を探す期間と思って住んでみるのよいとおもいます。

    • 0
    • 20/06/16 12:55:18

    お願いします。
    母が酷い便秘で昔に手術したり通院したりもしていました。
    なかなか良くならず心配です。
    母も色々と試してはいますが、どうしたら少しでも改善しますか。

    • 0
    • 932

    ぴよぴよ

    • 20/06/16 12:59:14

    タロットです。さんお願いします!
    家族(夫婦2人、子ども4人)のことを見ていただきたいです。
    夫と私の今後(仕事や健康、夫婦仲など)、子ども達それぞれの進路はどうでしょうか。
    抽象的ですみません。
    お時間のある時によろしくお願いします。

    • 0
    • 20/06/16 13:06:44

    タロットさん お願いいたします。

    息子2人はまっすぐ育ってくれますか?
    私のことを本音ではどう思ってくれているのでしょうか。

    • 0
    • 20/06/16 13:07:03

    >>835
    今希望している家と全く同じには建てられないと出ました。
    それは構造上、設計等によるものや営業さんの言葉であったり専門家の意見をあなたが正しく取り入れたからのようです。
    ですが大工さんが少しあなたの意見を取り入れて素敵なお家が出来上がるとでました。
    新しいおうち、楽しみですね。

    • 0
    • 20/06/16 13:12:14

    817まで占いました。占い師の方どうぞよろしくお願いします。

    • 0
    • 937

    ぴよぴよ

    • 20/06/16 13:22:46

    >>806
    ありがとうございます。
    色々心配はつきませんが、嬉しいお言葉を支えに頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/06/16 13:24:21

    私がいなくなったら旦那と子どもはどうなりますか?旦那は多分発達で生活力もなくとても父子家庭でやっていけるとは思えません。
    子どもはまだ小さく私が病気を宣告されています。

    • 0
    • 20/06/16 13:43:43

    >>919>>920
    占って頂き、ありがとうございます。男らしい優しさにあふれた方で、あまりもてないのは浮気などの心配が要らなさそうなので理想です。一目惚れは飽きそうなので、なんだか惹かれるるなあというのも理想です。ありがとうございます。

    • 0
    • 941
    • 占ってください!
    • 20/06/16 13:55:30

    今住んでいる家に霊的なものはいますか?
    または人が侵入していますか?

    • 0
    • 20/06/16 13:58:22

    >>917
    ありがとうございました。何となく、それが一番いいかなぁと思っていました。でも一番その3つの中では倍率も難易度も学費も高いので、躊躇っていました(汗)。まだ時間はあるので、親子二人三脚で勉強を頑張りたいです!

    • 0
    • 20/06/16 14:24:41

    タロットさん、よろしくお願いします。
    息子が小学生になり、学校に通い始めました。
    引っ越してきたばかりで幼稚園からのお友達もいない新しい環境ですが、学校に張り切って行ってくれてます。
    誰かと遊んだ?と聞いてみるとまだやっぱり一人で遊んだと話してきます。
    息子は争いごとは避ける平和主義で、優しいタイプです。幼稚園でも同じようなタイプのお友達に囲まれていました。しかし自分から積極的に誘ったりするわけではなさそうです。なので友達作りが少し心配です。
    小学生はいろんな子がいるので、悪い方にいかないといいなと思いますが、それも心配になります。
    息子の小学校生活、気の合う友達はこれからどんどん出来るでしょうか?

    • 0
    • 20/06/16 15:30:48

    近々嬉しい事ありますか?(体調運や恋愛運など…)これから、どんな生活環境になりますか?

    • 0
1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ