占いたい人が占って欲しい人を占うトピ

  • なんでも
  • 文禄
  • 20/06/04 18:42:57

占って欲しい人、
占って欲しい内容を出来るだけ詳しく書いてくださいね。
病気、災害、生死が絡む場合は占い師さんに任せますが、タブー視されてる方もいらっしゃいますのでその辺りを念頭においてください。特に不倫の場合は倫理観の問題上明記をお願いします。

占う方、
順番通りに占わなきゃいけない訳ではありませんが、待ってる方がいるので何人や番号指名すると占う方も占われる方も安心すると思います。
占い方法は明示お願いします(タロットや占星術とか)

当たるも八卦当たらぬも八卦。
あくまで気晴らし、運試しということで当たっても当たらなくてもどっちでも良いと思ってくれると助かります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 21:27:44

    >>77
    タロットでいいのでって、失礼な言い方だな

    • 1
    • 20/06/04 21:38:58

    占いに来たけど、なんかごちゃごちゃで、占ったのと占ってないのが区別つかない、、、

    • 3
    • 20/06/04 21:45:12

    >>8
    古風
    良くも悪くも現金な人
    お金の管理はしっかりしてる方
    噂話は鵜呑みにせず自分で確認しないと納得しないタイプ

    • 1
    • 20/06/04 21:45:42

    >>92
    タロット1枚引き

    • 0
    • 20/06/04 21:48:28

    >>22
    タロット
    割と理性的なんだけど好奇心旺盛なんでなくはないってとこかな

    • 0
    • 20/06/04 21:48:35

    旦那、私、息子の3人家族です。
    健康で、お金に困らずやっていけますでしょうか?
    もう1人か2人子供が欲しいのですが授かれますでしょうか?

    • 0
    • 20/06/04 22:06:27

    >>38
    こんばんは~。タロットでお手伝いにお邪魔します。
    主様よろしくです~。

    • 2
    • 20/06/04 22:09:01

    同い年結婚5年目
    子供2人
    旦那の身内経営の職場で旦那と働いてますが幸せになりますか?
    離婚せず幸せに暮らせますか?
    見て欲しいです

    • 0
    • 20/06/04 22:46:06

    >>96
    えっ、どうして全然占わないの?

    • 1
    • 20/06/04 22:58:19

    >>96 占って。

    • 0
    • 20/06/04 22:59:05

    どうせプロでもなんでもないからむだなトピでしょ

    • 2
    • 20/06/05 07:32:59

    タロットでもいいです。
    いつ再婚できますか?

    • 0
    • 20/06/05 08:24:02

    >>101
    でもいいです?

    • 0
    • 20/06/05 08:33:34

    >>101
    無料トピで上から目線?

    • 0
    • 20/06/05 08:40:33

    >>103

    上から目線のつもりは全くなかったのですが…タロットでもいいですか?とおっしゃっていたので、その返答として答えたのです。
    言い方が悪くてすみません。
    ご指摘ありがとうございます。

    • 0
    • 20/06/05 13:37:00

    >>96さん、山田さん、参加してくださってありがとうございます(^-^)
    是非占ってください

    • 0
    • 20/06/05 13:39:33

    >>11 タロット御願いします。

    • 0
    • 20/06/05 13:40:10

    >>104
    遅くなりましたが全然構いませんよ。私自信そんな大層な人ではないので笑

    ただ、私以外にも占って頂ける方が少なく遅くなってしまいます。
    ご了承頂けると幸いです。

    • 0
    • 20/06/05 13:40:59

    老後の金運お願いします(*^o^*)!!

    • 0
    • 20/06/05 13:42:17

    タロットの方、お願いします!
    娘は、同級生で親友になれる子は今後できそうでしょうか?いまいちご縁がなく、ちょっと心配しています。

    • 0
    • 20/06/05 13:49:52

    >>23主です。タブー視している理由ですが、病も気からと言うのと病はお医者さんにお任せすべきで占いでどうこうすべきではないと思うのです。
    お辛い気持ちは重々承知しております。
    ですが、今はお医者さんを信じてお医者さんがおっしゃるように良くなる手助けをした方がいいです。

    • 0
    • 20/06/05 13:52:45

    >>26タロットで占いました。
    好きになった方の結婚は今年中ではなく結構な晩婚になるようです。それはうまくいかないのではなく慎重派の方らしくお互いに納得しての婚期のようです。
    現在の相手と出ています。

    • 0
    • 20/06/05 13:56:03

    >>27
    まだお付き合いされてないとカードが出ましたが、その事前提で占いますね。
    山あり谷ありで新しい彼女彼氏になるのは難しいです。
    今年中で行きますと秋くらいにチャンスがありますので迷わず行動してください。距離が一気に縮まります。

    • 1
    • 20/06/05 14:00:40

    >>28タロットで占いました。
    スムーズは厳しいです。離婚に気力体力共に取られてしまい他のことが疎かになってしまいがちです。
    まずは数ヶ月の予定把握といざっていう場合の逃げ場所確保です。

    離婚した後ですが、すぐはスッキリするようですが後から後悔してしまいそうです。寂しさの面だけでなく、もしかしたら自分も悪かったかもと自己嫌悪に陥りそうです。

    • 0
    • 20/06/05 14:03:03

    >>35
    眼中にはないと言うよりはそう言う対象に見えてないのと、彼自身に気になる方が他にいらしゃるようです。

    • 0
    • 20/06/05 14:05:21

    >>36
    タロットで占いました。
    惚気ですか? と思うくらいに大切に思っていますよ。
    ただ口下手でうまく物事を整理して話せないと思うと口に出すのを諦めてしまいがちです。
    行動と対応で見ていると分かりやすいかもそれません。

    • 0
    • 20/06/05 14:07:44

    >>39タロットで占いました。
    少し背の小さな方が結婚相手としてあなたを大切にしてくれるカード出ました。
    顔に黒子がある方です。

    • 0
    • 20/06/05 14:09:56

    >>43タロットで占いましたこれからもご主人と一緒にいると出ましたよ。
    色々ありますが、晩年この人で良かったと思うようです

    • 0
    • 20/06/05 14:11:07

    私はこの先一生を共にできるパートナーと出会えますか?いつ出会えますか?歳は今年48歳です女です。離婚して11年経ちます。よろしくお願いします

    • 0
    • 20/06/05 14:12:08

    >>44健康運ですが普通です。
    全く病にかからない訳ではなく、重い病にもかかりませんが風邪やすぐに治る怪我はいくつかあるようです。
    でも心配するものではないので大丈夫ですよ。

    • 0
    • 20/06/05 14:13:30

    占ったストックが切れてしまいましたのでここから占い遅くなります。

    • 0
    • 20/06/05 14:17:57

    >>46難しいですね。離れることが出来る時期と呪われたように離れることができない時期が交互にあります。
    離れられない時はパニックに陥りやすいようですが、ゆっくり深呼吸して強い思いで「もう、終わった過去のこと。二度と私に手出しは出来ない」と言い切りましょう。辛いですし言い切るのも苦しいと思いますが、頑張っていくと徐々に楽になっていきますよ

    • 1
    • 20/06/05 14:25:31

    >>47
    娘さんの小学校生活は急な出来事や思いもしない出来事が自分では何もしてないのにやってくることが多いです。
    友達付き合いも趣味が合う学校以外の友達を作るもしくは違うクラスの友達を探してみる方がいいです。一度拗れると女性は思いもよらないように残酷になれるので他に逃げ道を作るといいですよ。

    息子さんですが志望校は親御さんともっと話したいらしいです。入れるだろう滑り止めは勿論ですが、息子さんは既にやりたいことが決まっているようで、上手く伝えるのが苦手だと黙ってしまいます。かるーく聞いてあげてください生返事でも許してあげてくださいね。

    • 0
    • 20/06/05 14:34:40

    >>51
    タロットで占いました。
    金運ですが今年は厳しいです。占える範囲が今年までなのですが好調だったのに7月あたりに何かが起こり一気に景気が下がってその影響をもろに浴びそうです。
    ずっと働くのは同じ場所でなく何回か場所が変わると出ました。
    先を見抜く目をお持ちの方なので、途中働けなくなるとかその辺りは心配ないようですよ。

    • 1
    • 20/06/05 14:37:56

    Nちゃんとうちの子は、もう関わらないように距離をおけますか?
    ずっと別のクラスになれれば本当にいいのですが。

    • 0
    • 20/06/05 14:47:51

    >>52
    タロットで占いました。
    年下男性ですが彼女間近の女性がいるようでそちらに勘違いされたくなくてわざと一線を引いてるようです。それも微妙な線の引き方ですね。

    年下男性が彼女ができるか振られるかすれば元のようになりますが、頻度は少なくなります。

    • 0
    • 20/06/05 14:49:51

    用事があるので夜9時位にまた来ますね。
    占い師さん継続募集中です

    • 0
    • 20/06/05 15:11:01

    >>107


    ありがとうございます。占いが出来ることそのものがすごいと思います。
    順番で構わないので、よろしくお願いいたします。
    もう一度書いておきますね。再婚はいつ頃できますでしょうか?

    • 0
    • 20/06/05 15:27:51

    お願いしたいです。

    息子は発達障害と診断されていませんが、グレーです。
    小学校は支援級に入れたほうがいいでしょうか。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 20/06/05 17:07:16

    >>92
    良くも悪くも現金な人
    元気な人って事ですかね???

    • 0
    • 20/06/05 17:58:36

    直感で、この人私のこと気になってるのかな?と思う人が1人いるんだけど、この直感は当たってる?

    • 0
    • 20/06/05 18:00:32

    占い方法、問いません。お願いします。
    パート決まりません。職種は何が良いでしょう。

    • 0
    • 20/06/05 18:42:36

    >>116
    占いありがとうございます!
    少し元気になりました

    • 0
    • 20/06/05 19:09:55

    復縁したい人が居ます。友達に戻ろうと告げられましたが戻れていなく辛いです。忘れられません。復縁できますか?

    • 0
    • 20/06/05 20:00:42

    >>125
    ありがとうございました。
    彼の方の結果が出るのは、まだまだ先になるのでしょうか…。

    思わせぶりなこと…けっこうされてきたんですけどね。私のこと、どう思ってたんでしょう。
    また楽しく話したい、飲みに行きたいだけなんですけどね。

    • 0
    • 20/06/05 20:27:22

    >>55
    元々あなたは強く賢い人です。
    ですが弱点を突かれると本当に弱くなってしまうので自信をなくしがちです。弱点をつかれてもあなたは魅力的で人として強く賢い人であるので自信を持って下さい。
    子供たちは各々巣立って立派っになりますがいつも母を尊敬しているようですよ。素晴らしいお母様ですね

    • 0
    • 20/06/05 20:29:58

    >>62タロットで占いました。
    園のお母さまですが好感を抱いていますが仲良くしたい方が他にもいることや、お子さんの友達関係上あからさまに表立って行動できないようです。

    • 0
    • 20/06/05 20:33:09

    仕事について占って欲しいです。
    4年目のパート先ですが、このままこの会社にいて良いのか?そもそも向いているのか分かりません。常に転職が頭をよぎります。
    人間関係は悪くないのですが表面上だけで信用できる人はいません。
    会社からの評価は?転職するならいつ?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/06/05 20:33:57

    >>11 お願いします。

    • 0
    • 20/06/05 20:34:33

    >>63
    タロットで占いました。何故か7月後半から8月にかけてが一番の辛い時だと出ています。
    今はまだ可愛い方らしいですね。
    市役所や国が色々手助けをしてくれていますのでまずは相談をしてください。
    今回のコロナの影響は引き金でしかないようです。そこは乗り越えられると出ています。
    元気がないのは色々な可能性を考えているようです。頭の回転が良い方なので心配しないでついていけば大丈夫ですよ。

    • 0
1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ