占いたい人が占って欲しい人を占うトピ

  • なんでも
    • 1480
    • 永暦
      20/06/23 06:06:31

    >>1384
    占って頂き、ありがとうございます。運命の人に気付かない方が殆どだったのですね。

    集まりで話した事はあるか?の答えがYESだったのを見て思い出したのが、自助グループのミーティングに来ていた方かもと思いました。場所も東京です。3人を思い出したのですが、1人は背が高くて私にこんにちはと声をかけてくれたりする気さくな方で、ある病気に感染する機会があったらしく検査したりで悩んでいて、バイクに乗っていると聞いた方です。2人目は、住まいが隣県で身長が私とあまり変わらなくて、私と話す時にジッと目を見てくるのが印象的で、クリスマスの集まりに来ていて終わり頃に少し話したり、私を講師と間違えたり、妹さんが居らっしゃると聞いています。3人目は、集まりの帰りにお茶どうですかと誘って下さったけど何で私をお茶に誘うのと思いつつ車で駐車場無いのでと断り、白いTシャツが印象的な方であまり顔を覚えていないです。

    この3人の中にいますでしょうか?いたら、どの方でしょうか?2人目が年齢が合わない気がするので、1人目か3人目かもと思っています。

    自助グループに5、6年だったかな数年ぶりに行こうかなと考えていたところです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ