占いたい人が占って欲しい人を占うトピ

  • なんでも
    • 1384
    • 慶安
      20/06/22 17:37:49

    >>1351
    運命の人については気付かない方が殆どです。勝手に「彼が運命の人だわ!」と思ってる人もいますが、よほど霊感がある人とか、誰かに調べてもらわない限り難しいと思います。また、運命の人とはその人の人生に気付きを与えてくれたり、人生の指針を与えてくれる方なので、老若男女それぞれです。また、運命の人と赤い糸で結ばれた人とは別だと唱える人もいますし、同じだと唱える人もいます。

    霊視でしたら視え、手相や占星術や四柱推命でしたら年月日が判り、タロットならカードが教えてくれるなど、色々な調べ方があると思いますが、私程度の実力ですとどこまで絞れるかは難しいです。

    貴女からの質問ですが「集まりで話した事はあるか?」答えはYESでした。「場所は東北?」答えはNOでした。「場所は東京?」答えはYESでした。「今後会えるか?」答えはYESでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ