• No.1261 天延

    20/06/21 07:05:10

    私の叔母とその子供の従兄弟は、人の家庭の事をよく言います。そしてすぐ人に話します。ん?と思う事が多々あり、昔は仲良しでしたが、私が距離を置くようになりました。私の家庭の事も人にペラペラ言っているんだろうな。と思っています。やっぱり知られたくない事もあります。私の不安は大丈夫ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1387 慶安

    20/06/22 17:47:59

    >>1261
    タロットです。

    カードが貴女の事を「直感の鋭い人」と言ってます。貴女の感じる事にはほぼ間違いは無いと思います。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。