• No.1211 長治

    20/06/20 10:55:59

    >>1191
    占って頂き、ありがとうございます。全く心当たりが無いです。

    出会った場所や、話したりしたのか何をしたのか、相手の職業や眼鏡を使用しているか車は何かなどの特徴をお願い出来ますでしょうか?相手を知る手掛かりが欲しいです。

  • No.1218 建徳

    20/06/20 16:18:10

    >>1211
    職業はブルーカラーの方で、学歴は最終在籍は高校、メガネはかけてません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1250 長治

    20/06/20 21:00:11

    >>1218
    占って頂き、ありがとうございます。心当たりが全くありません。

    ブルーカラーだと製造業・建設業・鉱業・農業・林業・漁業の知人はいないし、土木作業員、建築作業員、交通誘導員、鉄鋼製造スタッフ、機械製造スタッフ、駅員、警備スタッフ、整備工、修理工、運送スタッフ、ビルメンテナンススタッフ、清掃スタッフにも全く心当たりがありません。すれ違っただけとかではありませんよね?運送スタッフだと佐川急便やヤマトのドライバーさんが家に来ますが、荷物の受け取り以外のやり取りはしてないです。

    私はその方とどんなやり取りをしたことがありますか?話したことはありますか?私と相手はそれぞれ、どの様な立場でしたか?相手は私を知っていますか?住まいは私と近いですか?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。