• No.1182 久安

    20/06/19 23:42:31

    >>1151
    彼女は少し負けず嫌いの所があり、貴女に対してやきもちと言うか嫉妬心があるみたいです。自分より何かが勝ってる人とのお付き合いは嫌みたいですね。自分が有利で居たいみたいです。

  • No.1203 仁和

    20/06/20 07:29:44

    >>1182え、そうなんですか?気の良い方で全然そんな負けず嫌いには見えないのですが。それに私がAさんより優っている所や恵まれている所なんて何もないです。ちょっとびっくりしました。
    向こうがそう思っているのなら仕方ないですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。