• No.1066 興国

    20/06/18 17:01:22

    去年、1人のママ友と疎遠になりました。彼女は私のことを絶対許していないと思うのですが、子供が同級生で同じ学校なので行事のたびに顔を合わせなければなりません。
    私はどうしてればいいですか?気にせず過ごしていればいいか、なるべく顔を合わせないよう気を付けていればいいのか。
    よろしくお願いします。

  • No.1178 久安

    20/06/19 23:23:59

    >>1066
    タロットです。

    「彼女は今でも許してませんか?」答えはNOです。許せないと激怒はしていませんが、貴女の事は「信用出来ない」と思ってます。

    これからのお付き合いですが、「休息」のカードが出ました。今は距離を置く方が良いと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。